毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

トルコ tepe センター 5100モニャン 3ヶ月目

  • 13年前

  • 8,803
19
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 5100本 (2550株)
  • 手術の経過 102日
  • 年齢層 50代前半
  • 手術範囲
    • D D型
DSCN1929.JPG

<手術前>

DSCN1934.JPG

<手術前>

DSCN2018.JPG

<髪を切ってカラーリング>

DSCN2019.JPG

<白髪が多くてカラーリング>

DSCN2020.JPG

<12月10日付けの写真>

50代のミンデモリ
トルコtepe手術3ヶ月12日目です。
ヘアの状態は、tapeで手術した他の方と
まさにオランウータンの子頭がよく生えています。
桃にゃんにゃんなのか ポドラクジは一つ二つずつ上がってくると
ジェニーバクリニックからもらったボルビクセボサンプ普段は
観望様がおすすめしてくださったユルハスシャンプーを使用しています

文を書くこの瞬間にも頭に気を使うと肌がたるんで
上がってくる頭のせいか時々チクチクします。
最初の1、2ヶ月の間がとても大変で苦しいようです。
とても戸惑って海外で手術を受けた方々に
共通点ではないかと思います。

今はかなり良くなったが年を取って大量移植は
簡単に決めることだけではないようです。
たくさんの情報を得て徹底的に準備をしていけたらという残念さと
10年前、いや5年前だったら、残念な気持ちがたくさん残ります。

スッポンの頭を見る時は大変だったことはすべて忘れますね。
ハゲって何? 外見が何なのか?
ハゲで生きるということがなくても堂々と生きると自負してきたが···
最後にtepe関係の方々にもう一度感謝して
ミンチョルさん、お元気で、もっと活動的な姿を期待しています。
コ代表にも細心の注意を払っていただき、ありがとうございます。
これから3ヶ月後くらいにまた体験談を投稿します。
とりとめのない文を読んでいただきありがとうございます。お元気でいらっしゃることを祈ります。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 19

  • 最新順