- 手術方法 非切開
- 本数 8032本 (4016株)
- 手術の経過 379日
- 年齢層 50代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[ジャラダ自毛植毛] 全豆腐植毛1年目体験談
-
7か月前
-
3,737
移植後1年目になり、ジャラダ自毛植毛を訪れました。
去年の手術の日も、今日のように雨が舞う天気だったようです。 清潭公園の鳥の声が聞こえるところで手術を受けた記憶がよみがえりますが、今日は聖水洞の新しい建物に訪れました。 私は以前のクリニックの方が親しみやすく快適でしたが、新しい建物も現代風の雰囲気と便利な動線が印象的でした。 親切な案内とともに院長を待ってからボトックス施術を受けました。 4ヶ月前にも頭皮にボトックス施術を受けたのですが、6ヶ月ごとに訪問して施術する量で継続的にケアし、状態も観察すると良さそうだとおっしゃっていました。 ボトックス注射を打ちながら院長先生が様子を見てくださり、スタッフの方と一緒にオーダーメイド型の管理方法について相談してくださいました。 仕上げは低出力レーザーを受けました。
手術を決めるまでに長い時間がかかりましたが、決めてからは手術も回復も早く過ぎていきましたね。
最初は頭皮のトラブルが頻繁に起きて心配にもなり、軟膏を塗るのが面倒でしたが、いつの間にかトラブルも見られません。 フィナステリドだけを地道に服用して管理しているのですが、今日処方箋もお願いして発行してもらいました。 そして、面倒でちょっと不便なので買っておいてあまり使わないミノキシジルについて相談したら、ミノキシジルの短所を改善して塗りやすく、トラブルが少ない代替品を紹介してくれたりもしました。
院長と職員の方々の親切な応対の中で1年目の管理を無事に終えました。 1年目になると何か卒業するような気がしたのですが、既存の髪はずっと弱くなることがあるというのがいつも負担に感じます。 6ヶ月後の経過を見てまた訪問すると思います。 植毛結果は常に満足しています。 



D型
コメント 3