- 手術方法 切開
- 本数 4000本 (2000株)
- 手術の経過 80日
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[バンス帽子インナー議員] 4000本植毛3ヶ月目体験談
-
7か月前
-
1,540
0
もう植毛を受けてから約2ヶ月が過ぎたようですね。 そろそろ体験談も残す暇ができそうなので、残してみましょう。
年を取るにつれてヘアラインにだんだん敏感になるんですよ。 でも、相対的に普通の整形部位(?)に比べては情報も足りない方のようで、相談を簡単に受けるにもちょっと恥ずかしい部分のために迷ったりもしました。 それで、知り合いだけで調べていたところ、私の古い知り合いの方が、実はこちらの業界の従事者だったんですか? その方が私の悩みを聞いて、長く考えもせずに、すぐにヴァンス·モザイナーを推薦してくれました。 デザインもデザインですが、毛根を抽出するものから培養していただくものまで確かに違うと言ってくれました。 適当に選んで植えたら終わり? と思っていた私には「ああ、こんなことまで考慮してこそよく植えられるんだな」と理解するようになりました。 他の色々なレビューも重要ですが、実際に従事している方が推薦するものなので、より信頼できました。
実際に行って相談から手術に至るまで、院長が本当に親切で細心に準備してくれました。 見当がつかない部分も信頼感があるように シミュレーションで見せながら安心させてくれました 夏にポマードもしながら歩き回ることができるという話に気持ち良い想像もしながら···www
細かいポイントは手術の時! ただ寝て起きたら痛くて終わり? こういうものだと思っていたのですが、途中で起こしながら抽出した毛髪を植えてくださるのですが、暇があるたびに面白い話もかけてくださり、隣で希望するリクエスト曲もその場で流してくださいましたか?ただクリニックステップの方々と友情を しっかり固めてきました。wwwこんな斬新な雰囲気は初めてなのでもっと楽しく手術を受けてきました···www
他の体験談を見ると、2~3ヶ月はどんどん抜けて、ショックロスが来るか? していましたが、私はその程度ではありませんでしたか? 半分以上はすくすくとよく育って、前のラインがもうかなり上がっていますよ 分け目に乗る時もすでに上がっている感じで、髪のセッティングがいっそう自然になりました! 何ヶ月も経っていないのに、このくらいの満足感なのに、今年の夏は本当に頭を飛ばしてもいいと思うと嬉しいです。 本当におすすめです。
年を取るにつれてヘアラインにだんだん敏感になるんですよ。 でも、相対的に普通の整形部位(?)に比べては情報も足りない方のようで、相談を簡単に受けるにもちょっと恥ずかしい部分のために迷ったりもしました。 それで、知り合いだけで調べていたところ、私の古い知り合いの方が、実はこちらの業界の従事者だったんですか? その方が私の悩みを聞いて、長く考えもせずに、すぐにヴァンス·モザイナーを推薦してくれました。 デザインもデザインですが、毛根を抽出するものから培養していただくものまで確かに違うと言ってくれました。 適当に選んで植えたら終わり? と思っていた私には「ああ、こんなことまで考慮してこそよく植えられるんだな」と理解するようになりました。 他の色々なレビューも重要ですが、実際に従事している方が推薦するものなので、より信頼できました。
実際に行って相談から手術に至るまで、院長が本当に親切で細心に準備してくれました。 見当がつかない部分も信頼感があるように シミュレーションで見せながら安心させてくれました 夏にポマードもしながら歩き回ることができるという話に気持ち良い想像もしながら···www
細かいポイントは手術の時! ただ寝て起きたら痛くて終わり? こういうものだと思っていたのですが、途中で起こしながら抽出した毛髪を植えてくださるのですが、暇があるたびに面白い話もかけてくださり、隣で希望するリクエスト曲もその場で流してくださいましたか?ただクリニックステップの方々と友情を しっかり固めてきました。wwwこんな斬新な雰囲気は初めてなのでもっと楽しく手術を受けてきました···www
他の体験談を見ると、2~3ヶ月はどんどん抜けて、ショックロスが来るか? していましたが、私はその程度ではありませんでしたか? 半分以上はすくすくとよく育って、前のラインがもうかなり上がっていますよ 分け目に乗る時もすでに上がっている感じで、髪のセッティングがいっそう自然になりました! 何ヶ月も経っていないのに、このくらいの満足感なのに、今年の夏は本当に頭を飛ばしてもいいと思うと嬉しいです。 本当におすすめです。
M1型
M2型
コメント