毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

大邱フォーヘア植毛クリニック M字+チョンスリ 混合 非切開スリット植毛9ヶ月体験談

  • 6か月前

  • 1,388
1
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3400本 (1700株)
  • 手術の経過 270日
  • 年齢層 20代後
  • 手術範囲
    • M1 M1型
    • M2 M2型
    • A A型
01.수술전.JPG

<手術前>

02.수술전.JPG

<手術前>

03.수술전.JPG

<手術前>

04.수술전.JPG

<手術前>

05.수술전.JPG

<手術前>

06.9개월.JPG

<九箇月>

07.9개월.JPG

<九箇月>

08.9개월.JPG

<九箇月>

09.9개월.JPG

<九箇月>

テグポヘア非切開スリット9ヵ月目、久しぶりに記録を残します。

時間がどのように過ぎたのかかなり早く過ぎた感じですね


年も変わり、私の頭も大きな変化を迎えました。

私はM字と頭頂部が一緒に行われた脱毛で、手術前は頭頂部の方が特に気になりました。 

髪を洗って出ると、いつも割れていて、ドライしないとすぐに目立ちます。 

写真を撮る時も、上から撮られるのは避けるようになりました。


9ヶ月経った今の基準で見ると、全く違う人生を送っています。 

以前は誰が見ても一目で抜け毛だったが、今は豊かになった髪の毛が 

頭皮にぎっしり入居しました  

以前のように頭皮が先に見える状況はなくなりましたし、わざわざ気を使う必要もなくなりました。


髪の状態が一番変わったと感じるのは、朝の準備の時です。 

以前は頭頂部のせいで手がもう一度行きましたが、今はそのまま乾かして出てもいいです。 

これが思ったより差が大きいんですよ おそらく経験したことのある方は何の話をしているのかお分かりだと思います。


ショックロスの時は抜けるのを見ながら、無駄にしたのかなと思ったりもしましたが、今になってみると、その時期が過ぎてから結果が見えるのが正しいと思います。 

4カ月目からはスピードがついて、9カ月くらいになると状態が固定される感じです。


周りで頭の話をする人はいませんし、私もあえて言わないと、植毛したかどうかわからないくらいです。 

個人的にはこれくらいで十分だと思います^^ 


まだ1年も経ってないので、 もっと見守るつもりです。AGA治療薬、食べながら。 

しっかり管理してみます! 何より大きな変化よりは今の状態維持が目標です。

1年目になったら、その時にもう一度整理して残します。

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 1

  • 最新順