- 手術方法 切開
- 本数 2200本 (1100株)
- 手術の経過 10日
- 年齢層 30代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[毛プロクリニック]

[毛プロクリニック] ヘアライン植毛切開 10日目 体験談
-
3か月前
-
1,183
こんにちは!
毛プロクリニックで切開でヘアライン植毛2200毛を手術して、10日目の経過を共有するために投稿します!
私は幼い頃から額が長くて横になった額だったので、一度も前髪を越えて通ったことがないほど額がコンプレックスだったのですが、植毛は考えるだけの勇気がありませんでした。 ㅠㅠ 그러던そんな中、実の姉が毛プロクリニックで相談を受けたが、院長の経歴も長く、相談もとても几帳面に進行してくださったので、手術予約をしたと聞いて、私もすぐに相談を受けて手術してきました!
調べてみたら院長の生着率が確かに高かったり、毛プロクリニックで手術された他の方々、体験談を見ると確かに自然でとてもきれいに出来ていました。 それで悩まず毛プロクリニックに決めました!
院長が私の顔の比率に合わせてデザインをよくし、密度も完全にぎっしりと手術してくださったので、鏡を見るたびにとても満足しています!! 私が2cmくらい下がって、それとなく範囲が広いのに、2200毛でこんなにぎっしり移植してくださったのが驚きでした
手術後の痛みも大きくなかったし、0~2日目に頑張って生着スプレーをかけてくれて、私は3日目からすぐ出勤しました! クリニックで教えていただいた通りにしたら心配な点一つもなくよく回復できたと思います。 フフ角質は7~8日目くらいにできて10日目には写真のようにところどころ白く角質が上がっています!
おでこを見るたびにとても満足で 早く前髪を流して通うほど 髪が伸びてほしいです これからの経過もどんどん残します!!
その他
コメント 8