毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

7ヶ月になりました。密度を見てください.. 3千5百毛

  • 13年前

  • 10,586
55
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 3500本 (1750株)
  • 手術の経過 210日
  • 年齢層 20代後
  • 手術範囲
    • A A型
수술당일.jpg

<手術当日の写真>

5개월.jpg

<術後五箇月>

상태1.JPG

<術後7か月>

一番上の写真は手術当日の写真です

2枚目の写真は5ヶ月

3枚目の写真は7ヶ月目の写真です

手術後2ヶ月間は同伴脱落によって髪の毛が全部抜けてしまってゴルムみたいになりました。それでも同伴脱落した既存の髪の毛は時間が経つとまた生えてきますね


5ヶ月も7ヶ月も大きな差がないようですね.. ある意味、植えたのは全部治った状態のような気もするし;


手術は3千5百人集まりましたが、M字慢の頭頂部と全体的な密度補強をすることにしました

相談時にはヘアラインは減らさず、M字型にして上の髪と頭頂部の密度を補強したが

手術当日は切開後手術室でその日初めて会った他の先生がデザインしてくれました

おでこが手術前に7.3センチだったんですが、デザインしてくださる時、縮めた方が自然だとヘアラインを縮めてくださっておでこの高さが5センチになったんです


おでこも顔に比べて狭くなって一番下のヘアラインを引いたライン以外は密度が足りないようで見苦しいです;

薄毛も考慮中ですが、どうすれば良いか分かりません;

手術した病院では5ヶ月目から隔週ごとに無料でメゾセラピーをしています

メゾセラピーの栄養を受けながら、もう少し毛が生えるのを待つべきか

密度も落ちて顔に合わなく狭くなった額なのに薄毛をして二次会を調べるべきか..



確かにラインは減らさない方が結果もいいと思います.. 失敗しても目立たないし

お金はもう一度稼げばいいのですが、薄毛をしたら溶けてなくなる前髪の株がとてももったいないですね

傷跡なしに前髪に刺さった毛を抜いてまた植えることはできないでしょう?
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 55

  • 最新順