毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Modi hairplant

[Modi hairplant]

もっと早くモディで幹細胞をやればよかった.. 他のところで使ったお金の方がもったいないです(第22回/1年2か月の体験談)

  • 2日前

  • 420
3
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2本 (1株)
  • 手術の経過 420日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • O O型

私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。

733c6a35d2065a949ab2a82d5f47b3ff_1781856977_5796.png
733c6a35d2065a949ab2a82d5f47b3ff_1781856977_9703.png 

733c6a35d2065a949ab2a82d5f47b3ff_1781856995_7891.png
733c6a35d2065a949ab2a82d5f47b3ff_1781856996_1761.png 

出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します.. 実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています 今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては12ヶ月ほど経ちました 最初は効果の心配を 本当にたくさん

しました

失敗をたくさんして

みたので

ところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました 分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしwwも最初は"またクリニック通うのか"言っていましたが、

ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話して

いました

止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります

..

もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療では

ありません

地道に受けなければならないし、時間も必要

です

でも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです 私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います

!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 3

  • 最新順