毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モダーハム クリニック 毛髪移植センター

[モダーハム クリニック 毛髪移植センター]

モダーハム クリニック 毛髪移植センタークリニック 植毛 1日目

  • 6日前

  • 425
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3500本 (1750株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 30代後半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型

4d5ba2859d54b67b166c091b950e2c96_1781862310_0972.jpeg
4d5ba2859d54b67b166c091b950e2c96_1781862310_2959.jpeg
4d5ba2859d54b67b166c091b950e2c96_1781862310_4932.jpeg
4d5ba2859d54b67b166c091b950e2c96_1781862310_6787.jpeg
4d5ba2859d54b67b166c091b950e2c96_1781862310_8746.jpeg
4d5ba2859d54b67b166c091b950e2c96_1781862311_1259.jpeg
 

1.相談 

二箇所、ご相談いただきました! クリニック情報をほとんど探したことがないので、一番有名だというところを一ヶ所だけ予約して行ったのですが、出てみたら近くに他の病院も多かったので、相談可能なところに電話してみて、もう一ヶ所行きました。 


最初のクリニックはデザインを描いていただいて、鏡を見たらなんだか顔が広いように見えました。 母数は3000母の話をしました 


二番目のクリニックがモダーハム クリニック 毛髪移植センターで、当日相談できたのがありがたくて本当にラッキーだったと思います! 

院長がMOJELIM Hair Transplant出身だと聞いて一度驚いて始めました。 

デザインしていただいた時、大きな感じが全くないのを見ると人それぞれ似合うデザインが別にあるということが分かりました 

私によく合うデザインでよく取ってくださってうわぁ、違う!! しました 

 

後ろの頭皮の状態と移植部位の頭皮の状態をカメラで見せながら状態も説明してくださったので、私の頭皮の状態についてもよく分かるようになりました:) 

母数は3500とおっしゃいましたが、1年後の写真を見ると、自然でありながらもぎっしり詰まった豊かさが目に見えました 単純にラインだけ埋めた感じより中から蹴った感じです 笑笑 

睡眠麻酔に対する心配が大きかったがモダーハム クリニック 毛髪移植センターは麻酔する時だけ少し浅く眠ると言ってその部分も安心した.


院長の室長がとても親切で、専門的で信頼できるように説明をよくしてくださったので、翌日の電話ですぐに予約して進行しました! 

書いてみたら良かった部分がとても多いですね 笑笑笑 


2. 手術 


緊張と期待をたくさんして 寝れずに行きました 

クリニック自体の雰囲気が楽なところなので、むしろ到着するとだんだん楽になりました:) 

僕は後頭部の採取はジョンウォンさんがして、 前の部分の植立はシンウォンさんがしてくれました お二人の合作なのでむしろ良いです


後ろの部分の麻酔をする時、少しだけ寝て目が覚めて、少しだけ朦朧とした状態で採取してもらって、前の部分を少し寝て目が覚めては移植の間、疲れてぐっすり寝ました 

準備から全部で4時間半くらいかかったと思います! 

途中で不便なことがないかチェックしていただいて、姿勢を少し変えて腕や足が出たら毛布をまたかけてくださる細心さにとても感動しました 手術室の先生たちも最高..


採取する時はうつぶせの状態でかなりあったので腰がちょっと痛かったですそれ以外は難なく痛みなく受けました! 

フフフ 


3. 術後 

手術後、かぼちゃ粥をいただいて、空腹でおいしく食べました 

クリニックでトイレに行ったりする時、朦朧として少しよろめく程度はあったんですが、出る時は大丈夫だったんですよ! 

でも最後に炎症注射と腫れ防止注射の樹液に追加してくださったせいか、タクシーに乗って京畿道まで家に帰る途中でむかむかして大変でした (泣)クリニックでは完全に大丈夫だったんですが 


昨日当日なのに痛みはなくて鎮痛剤は飲まなかったし 

今日、髪を洗う時、痛いかと思って鎮痛剤を一つ飲んで洗ったんだけど 

後頭部の傷の部位がひりひりするんですよ! 

クリニックが遠くて家でしたが怖かったが思ったより一人でするに値しました。 フフフ 




私は10年前にも植毛相談を一度受けたことがありますが、 

実際にやってみたらこの程度の不便と痛みならとっくに受けたことを後悔します 早くすればよかった 

これから1年、本当に完成までたくさん残っていますが、毎日わくわくする気持ちで待ってみます 


 

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順