毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Mo.1美容外科医院

[Mo.1美容外科医院]

MO.1成形外科医院のヘアライン、無髪の非切開手術 当日体験談です

  • 2時間前

  • 92
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3400本 (1700株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 50代中
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型
1.jpg

<手術前>

2.jpg

<手術前>

3.jpg

<手術前>

4.jpg

<手術前>

5.jpg

<수술 직후>

6.jpg

<手術直後>

7.jpg

<手術直後>

今日、MO.1成形外科医院で無削髪の非切開で ヘアライン移植を受けてきました。 

1700毛包を受け、普段悩んでいたへこみの激しいヘアラインを 

僕が思うに、ぎっしりしてて きれいに移植されてきました 

前はおでこが広いのに 僕のおでこがきれいだと思って過ごしてたけど 

年を取るにつれて額のラインがもっと広くて高くなるようで悩みでしたね 

前髪をずっと作るには年齢もスタイルもあまりにも変わったし.. 

頭のことでずっと悩んでいるよりは、むしろ一度手術しようと心が変わり、手術を決めました。

手術決定前に悩んだのは、手術をしても日常に不便がなくて 

目立たないように 

私によく似合う部分を率直に言ってあげることでした。 

この部分に最もふさわしいのがMO.1成形外科医院パク·ジョンオク院長でしたね。 

相談の際、デザインを本当に細かく見てくださる感じを受け 

肌の施術を受ける時のように、私が探しているきれいなラインを見つけてくれる感じでした。 

無削髪で出来るというのが特に良かったですね 

もちろん無剃髪するところは多いがすでに相談が気に入った状態で 

無削髪, 非切開は迅速に決定できる理由です 

手術は思ったより早く流れたようです。 

途中で回復室に移動して 楽に休めたのも良かったし 

パク院長がずっと状態をチェックして 進行状況も教えてくださるんですが 

院長が本当に相談から手術、全過程を気遣ってくださるという感じでした 

麻酔はすぐに覚めて回復室でもすぐ帰宅したけど 

もし大変な方々は楽に休んでもいい雰囲気なので 早く動かないといけないと思って 

心配いりません

家に無事に到着して、簡単にお口に出して体験談残してみるんですが 

出血、痛みを心配するほどではなく、移植直後の満足感も良いので 

早く時間が経って最終結果を見る日が来たらいいなと思います

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順