毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

アプクジョン・モヒル医院のヘアライン切開手術 体験談です

  • 昨日

  • 116
0
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 3000本 (1500株)
  • 手術の経過 50日
  • 年齢層 30代中
  • 手術範囲
    • M1 M1型

746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173007_2088.jpg

746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173009_5953.jpg
746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173011_3543.jpg


746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173051_533.jpg
746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173051_6752.jpg
746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173051_8107.jpg
746b0731474782e1f6469d0ede31cd97_1782173051_9544.jpg
 



4月23日、狎鴎亭のモヒル医院で非切開ヘアライン移植を受けました。

合計3,000毛包を移植し、普段一番の悩みだった深くへこんだヘアライン部分を補完したくて手術を決めました。 個人的には移植直後の基準でもラインが細かく、自然によくできたようで満足しています。


幼い頃から額が広い方なのでいつも履きます気になったのですが、長い間悩んで、結局手術を受けることになりました。 特に暑くなるにつれて頭を越えたり、額を出して歩きたかったのですが、いつも自信がなかったことも決定に影響を与えたようです。


実際、手術を悩みながら最も重要だと思った部分は、日常生活に大きな支障がないこと、そして最大限目立たないことでした。 また、無条件に手術を勧めるよりは、私の顔型に似合う方向を率直に話してくれるクリニックを探したかったです。


最初はユーチューブを通じて情報を探していたが、モヒル医院を知り、他の病院も2~3ヶ所程度相談を受けた後、最終的に決定しました。 相談過程で私が望むスタイルをよく理解してくださって、単純に植えるより全体的なラインデザインを気にかけてくれる感じがして信頼できました。

手術は思ったより早く進み、途中で回復室でリラックスできた点も良かったです。

手術中は進行状況をずっと説明してくださり、状態もチェックしてくださって安心しましたし、相談から手術まで全般的な過程を几帳面にチェックしてくれるという印象を受けました。


麻酔が切れるのも思ったより時間がかからず、回復室でしばらく休んで無理なく帰宅しました。 もし手術後すぐに動かなければならないのか心配する方がいれば、十分に休んで行ける雰囲気なので、あまり心配しなくてもいいと思います。


家に着いて簡単に食事をして、休みながら体験談を残していますが、今のところ出血や痛みもそれほど不快なほどではありません。 何より移植直後の姿に対する満足度が良くて、これから時間が経って結果が定着した時がさらに楽しみですね。


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順