毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

釜山グロウクリニック

[釜山グロウクリニック]

釜山毛髪移植 M字 2500本 1年 体験談

  • 2時間前

  • 158
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2500本 (1250株)
  • 手術の経過 365日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型
KakaoTalk_Photo_2026-06-23-09-53-34 001.jpeg

<手術1年経過>

KakaoTalk_Photo_2026-06-23-09-53-34 002.jpeg

<手術1年経過>

KakaoTalk_Photo_2026-06-23-09-53-35 003.jpeg

<手術1年経過>

KakaoTalk_Photo_2026-06-23-09-53-35 004.jpeg

<手術前>

KakaoTalk_Photo_2026-06-23-09-53-35 005.jpeg

<手術前>

KakaoTalk_Photo_2026-06-23-09-53-35 006.jpeg

<手術前>

こんにちは。今回、植毛をしてからもう1年が経ち、体験談を残すことになりました。

現在私の年は30代前半で, 誰もが悩みで心が痛かったような m字ラインの苦衷で手術をするようになりました。

手短にまとめると、


年齢:30代前半

経過 : 1年

手術部位:M字

手術方式 : 非切開

移植母数:2500毛


手術したクリニックは釜山で、< グロウGrow Clinicクリニックです。 

結論から言うと、カウンセリングから手術まで、最初から最後まで、親切、親切でした。


そして手術当時の記憶も生々しいほど本された方々が親切でした。

今はただの感謝の気持ちです。


残念ながら、私は現世を忙しく生きてきたので、周期的に病院訪問が大変でした。

しかし、非対面で手術経過を親切に確認してくださり、今までも何の問題もなく過ごしていました。

それで1年の経過の間病院訪問は一度です。


管理の部分においても、私は手術から今1年経過まで、ものすごく管理をしていませんでした。 なぜなら、ただ性格通りに生きていました。

面倒なことが苦手なので、毎度気にしながら生きてストレス受けるよりただ信じて待とうという気持ちで過ごしました。

多分これからも特に問題なく暮らすようです。 


とにかくまとまりのない後記ですが、その分、率直な心情を込めて作成しました。


*ちなみに周りからは植毛一言もわかりません。 そして、知り合いの少数の知人も私が手術したことを忘れていました。 それだけ自然だということですよね?

最後に風の吹く日が一番嫌いだった人が、風の吹く日が一番自尊心が高まった人になりました。 ありがとうございます。


あ、それからちょっとしたコツですが、私は手術前に髪を伸ばしていきました。 (本当に誰も知りません。 一日数十数百人に会う職業です。)

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順