毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

ヨン医師の植毛手術

[ヨン医師の植毛手術]

ヨン・ドクター キム・ヨンビン院長 20代のM字、1500本の植毛 体験談

  • 1時間前

  • 83
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 1500本 (750株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 20代後半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型
DSC05152_1.JPG

<手術前>

DSC05153_1.JPG

<手術前>

DSC05155_1.JPG

<手術前>

KakaoTalk_20251231_180905038_03_1.jpg

<手術直後>

KakaoTalk_20251231_180905038_08_1.jpg

<手術直後>

KakaoTalk_20251231_180905038_04_1.jpg

<手術直後>

4~5年ほどフィナ系AGA治療薬服用して中断したが最近になってまた抜けるようで2ヶ月前からまた服用していて

Rogaine Foamは思い出した時に塗って、塗らない程度の 管理じゃない管理をしてくれて

ヨンドクターのキム·ヨンビン院長に1500本の移植を受けてきました!

植毛を決心したのはどうもばれたのが戻らないのと風が吹いたらそれとなく気になっていたからです。

ヨンドクター以外にも2ヶ所ほどもっと相談を受けたが、キム·ヨンビン院長が一番きれいに相談してくださって手術することに決心しました

思ったよりたくさん抜けた状況ではなく、あまり下げる必要がなく、空いて見える部分を含めて額のラインを対称に合わせる程度で十分だとおっしゃいました

必要なものと必要でないものを明確に分けて説明してくださる姿が良かったです

帽子を持って行きましたが、クリニックでかぶせてくれたビニがもっと楽でした。それでビニちゃんとかぶって家に帰ってきました

まだ赤くはあるが、ラインがきれいに取れているようで、しっかりと入っていたところがよく満たされているようで、早く移植毛が伸びてほしいという気持ちだ

生のまま残っている髪のことを考えて薬はちゃんと飲もうとする

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順