毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch

[Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch]

大邱のヨンセモベルで非切開植毛を受けました

  • 20時間前

  • 166
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2200本 (1100株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型
수술전.png

<手術前>

수술직후.png

<手術直後>

2年前に切開で移植してから時間が経つと手術前の写真のように密度がかなり落ちて

また、植毛を受けるべきか、そのまま諦めて生きるべきか、すごく悩みました。


ところで切開は死んでも二度とできないし、非切開で調べていたところ、良い結果と評価が多い 

延世モベルロで相談を受けてから非切開でまた挑戦しようと思う 思って 

植毛いただきました。



切開した時は、本当に後頭部が痛くてひりひりして、6ヶ月くらい苦労したんですが 

今回の雨切りはしてから直後からも何の感じもなく大丈夫で良いです


前髪の1次移植部位の密度が良くないので、2次にする時は密度をもっと高めたかったんですが

院長は私が1次手術した頭皮なので植えるたびにあらかじめ植えておいた毛包が全部出てくる 

ポッピングがひどすぎるとおっしゃってました··· 


密度を高めようとすればするほど、 突き出てきて、むしろ突き進むんだけど 突き続けるんだ 

頭皮の血行も良くないのに、生着がさらに悪くなる確率が高いということで、この程度で進めようと言われました


髪の毛が短いだけで、あれくらい髪が伸びたら自然で良くなると言いました

早く時間が経って良い結果を見た後に様々なスタイルに挑戦できることを期待しているところです 


まだ移植初期なので、たびたび立ち寄って経過を報告します

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順