- 手術方法 非切開
- 本数 2400本 (1200株)
- 手術の経過 430日
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[Momo Clinic]

マサン脱毛病院で悩んでいる方 モモクリニック釜山店の高相進院長をおすすめします(ヘアライン移植14か月体験談)
-
3時間前
-
81
皆さん、こんにちは
僕がヘアライン植毛を受けて、いつの間にか1年が過ぎて 14ヵ月ほど経ちました。
私は最初から植毛を悩んだわけではなく、最初は額の縮小や巨像を考えていたんです。
それでクリニックも整形外科に行って先に相談を受けました。
マサンには薄毛クリニックとかそういう手術をする所がなくて 釜山に最初からクリニックを調べて
釜山にある美容整形外科に行って相談を受けましたが、私が思っていた額の縮小と額の巨像を初めて勧められました
でも実際に手術しようとしたら一ヶ所だけ行ってみるのは良くないようで他のクリニックにも行ってみましたが、ここで私の運命が変わりました。
二番目に行ったクリニックで、私は肌の弾力も良くない方なので、縮小や巨像をする場合、髪の毛もかなり薄くなり、むしろ側面のラインは後ろに押されるようだとㅜㅜ手術しない方が良いと言われました。
そして私の場合はヘアライン植毛をした方がいいとコ·サンジン院長を推薦してくださいました。
それで、モモクリニック釜山店のコ·サンジン院長に相談を受け、非切開2400毛の手術を受けることになりました。
最初は手術費用が私の考えより少しオーバーになって悩みましたが、院長と相談もして、私のようにおでこが広い方の手術をしたケースも見て、DAEDAMOで他の方の体験談も見ながら、私はヘアライン植毛をしなければならないということを
確かに気がついて手術を受けました
結論から申し上げますと、本当に良い選択でした。
後で知ったのですが、額を縮小すると傷跡のせいでまた傷跡に毛髪移植する人も多いんですよ
手術は思ったより痛くなかったし、切開なしで行う手術なので回復も早かったです。
途中で移植した髪がまた全部抜ける過程もあったんですが、これは全部経験する過程だったんです
髪が再び伸びて自然になるまでは10ヶ月ほどかかり、次第に自然になって今は元の私の髪のラインのように完全に定着したそうです。
周りにもたくさん紹介しているんですが、ここにいる方も私のように額が広い方は縮小よりヘアライン植毛おすすめしたいです。
以上、体験談終わります。
M2型
コメント