- 手術方法 複合
- 本数 4500本 (2250株)
- 手術の経過 14日
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[JP Plastic Surgery]

jp形成外科 植毛 14日目 体験談(切開+非切開)
-
22時間前
-
242
手術してから2週間ほど経ちましたが、指の腹でシャンプーもしたりすると生活が楽になりました。
最初は痛いとかじゃないけど、たまにチクッとする感じと
ピリピリした感じ、 引っ張る感じがあったんです
今は痛みもなく日常生活に不便がないですね
2週間が過ぎて、縫い目をほどいて指紋シャンプーをしたらクリニックで案内された通り、かさぶたも自然に取れてしまいました。
移植部位もきれいになり、赤みもかなり減りました
私はJP 毛髪移植病院で手術を受けました。
私は母数が多くて、切開、非切開を一緒に行いましたが
前頭部+エムザラインを中心に切開3000本+非切開1500本の移植を受けました
切開と非切開の混用を おすすめされた時、少し悩んだんですが
結果的にはこの方法でやったのが満足ですね
切開することで多くの株を安定的に採取可能な部分と
広い部分を細かく埋めることができて良かったです
非切開で追加で必要な部分を補強することができ
デザインもそうですし、ヘアラインや前頭部を中心に細かく植えられたと思います
非切開で全部やったら、そうでなくてもない髪の毛··· 後頭部がぼやけて見えるところだったかも···
院長が切開非切開、僕が心配する部分 全部気を遣ってくださって
手術してくださった院長が切開、非切開の両方が得意な方だったので、可能だったようです。
今移植部位は手術した感じがあまり出ないので、頭を下げて外出しています
ショックロス、もうすぐだと思いますが 楽に過ごしたいと思います。
今としてはヘアラインのデザインですが、全体的に自然で満足ですね
処方された薬を地道に服用する予定で、管理をしっかりしながら見守ろうと思います
D型
コメント 1