毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モモクリニック

[モモクリニック]

ついに1年目のソウル毛髪移植 モモクリニックのイ·ヘヨン院長が強くおすすめ^^

  • 7時間前

  • 123
0
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 3200本 (1600株)
  • 手術の経過 365日
  • 年齢層 50代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型
DSC01607.jpg

<드디어 기다렸던 1년된 모습>

DSC02726.jpg

<수술전이예요>


こんにちは^^ ついに私も待っていた1年目体験談を残してみます。

他の方々体験談見ながら手術を決心して情報を得たのが昨日のようなのにもう1年ですね。

初めて手術してショックロスと髪が伸びる前までは 本当に時間が行かないと思ってたんですが

6ヶ月くらいから髪が伸びるのが見え始めて、だんだん豊かになって、ある瞬間からは

時間もあっという間に過ぎるし、 気が使わなくなりました

幼い頃から広い額がコンプレックスだったのですが、ついに私も広い額から脱出しました^^

僕、手術する時に切開でやったんです

最初は痛いのではないかと心配もしたが院長と相談たくさんして安心したし費用も問題で切開したが

最初は少し凝っていたようですが、ある瞬間からは痛みもなく頭皮感覚も自然に 

時間が経つにつれて戻ってきて、今は傷跡もほとんど見えないので、とても満足しています

手術を調べる時、ソウル毛髪移植で有名な何人かの院長に相談してみて決めたんですが

イ·ヘヨン院長、超おすすめします

女性院長だからか何か繊細で本当に几帳面な感じでした

そして女性院長だから相談する時ちょっと恥ずかしくないこともあるし女の心は女が分かると 

デザインがとても気に入ったし、手術の結果も本当に自然によく出ました。フフフフ

本当に絶対おすすめです

手術前の写真と今の1年が過ぎた姿を共有します

ヘアラインがお悩みの方は植毛を受けてください。本当に後悔がなく満足感がとても高いです


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順