- 手術方法 非切開
- 本数 2500本 (1250株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 30代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[Mo.1美容外科医院]

MO.1成形外科医院で顕微鏡植毛を行いました! ヘアライン 1250毛包 当日体験談!
-
昨日
-
352
MO.1成形外科医院でヘアライン顕微鏡植毛後体験談残してみましょう 笑
私は今年20代後半ですが、遺伝的な理由からか、幼い頃から額が広く、ヘアラインに毛量があまりありませんでした ㅠㅠ 그래도 でももう少し幼い頃は前髪があってそれでも良かったんですが、ある瞬間から前髪があるスタイルが不便でもあり、きれいでもないと思いました
それで思い切って分け目を作って乗り回しましたが、その時から周りで額が広いとか.. まあ、そんな聞くにはあまり良くない話をたくさんし始めたんですよ··· そうしているうちにもっと気になって、ある瞬間からはこれがとても大きなストレスになってしまいました
結局、悩んだ末に小さくて大切な私の積立金と別れることにして、植毛を決めることになりました。 クリニックは様々なコミュニティとカフェ、レビューを本当に熱心に参考にして計2ヶ所で相談を受けました。 MO.1成形外科医院パク·ジョンオク院長が私のお気に入りになるようにデザインしてくれました。 何かやりすぎず、私の顔にぴったりの自然なデザインをしてくださり、手術の時に使うという顕微鏡「植毛」の方法も不思議でした。 相談もとても親切にしてくださってここだ! 手術まですぐ予約できました
ついに今日手術してきたんですが、無削髪非切開スタイルで手術したせいか、痛みも大きくなく、不便な部分もなかったんです もちろんまだ手術初日だという事実!!! もう初日、体験談を使ってみたので、これからずっと管理して良い結果を出してみます。 また違う変化があったらその時生生しい体験談をしに来ます!! ありがとうございます~!
M1型
コメント 2