毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

いよいよ移植6ヶ月目(180日)です。

  • 13年前

  • 10,025
64
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 180日
  • 年齢層 20代後
  • 手術範囲
    • A A型
01.jpg

<手術前>

02.jpg

<手術当日>

03.jpg

<一箇月後>

04.jpg

<六箇月後>

05.jpg

<手術前>

06.jpg

<手術当日>

07.jpg

<一箇月後>

08.jpg

<六箇月後>

09.jpg

<ツーブロックカット>

10.jpg

<ツーブロックカット>

他の方々の体験談を見るとタイトルから輝いた6ヶ月という単語をついに私がつけましたねTT

薄毛。。。薄毛を認知したのは大学生の時でしたね。
小学校の時は床屋で髪の毛が多いと言われた私だったので
「私は髪の毛が多い男(笑)」って言いながら 高校の時に髪を切ったりもしましたwww
実はその時から力なく痩せたんですwww
家で「髪を見てみて。 引っ張ったら抜ける」って言いながら くじ引きを見せてくれました;;
どうしてあの時私を病院に連れて行かなかったんですかお母さん

大学の時は'あなた'量が少ない'という話を聞き始めました。
誰かがそんなことを言うと、そばで「そんなこと言わないで~」という雰囲気が演出されました
はい...僕だけ知らなかったけど 全部知っていたんです泣
そうして一般の人々の間で薄毛症になりました

私の友達の中にも薄毛症の人がいます。
頭頂部を中心に全体的に抜ける友達なのに私はあいつが羨ましかったです···
髪の毛が少ないのは同じでも、あの子は額のラインはあったんですよ···
またあいつ背が高くて通う時頭頂部は見えないですwww
M字だけの方も羨ましかったです泣
私は前頭部と頭頂部が同時に抜けるタイプ···
前髪のラインが丸ごと薄くなってなくなると、これは何の答えもありませんでした
特に風が吹いたら······本当に······ 前を見て歩きたかったです···
その度に口元に漂っていた歌「風よ止めてくれ」 ㅜㅜ シュバム

同じ薄毛でも私はどうしてこんなに抜けるんだろうと思い始めました···
手術も考えてみましたが、積極的ではありませんでした···
今考えてみると、なんでそうしたのか······ 何をしてもやらないといけなかったのに;;
家に冗談半分、本気半分で植毛しようか? 下面
「男は頭より大事なことが多い」とかっと怒りました
そうやって、ただ黒菜を振りかけて 暮らしてたんです。
黒菜を初めて撒いた時、少し隠れると気持ちいいですね泣
友達にも撒いたりしたんだよね

そうやってただ黒菜を振りかけて 隠していたある日
私が気にしていたある女性が私の写真を撮ってSNSに掲示したことがあったそうです。
気持ちいいですよね。 私の写真を載せてくれたことが··· でも、まったく…··· がらんとしていました··· 頭が涙涙
こんなふうには駄目だと思って家に強く言いました。 おでこを完全に剥いてですね泣
その時になって深刻さが分かりました家でもこの程度だとは知らなかったようです;;

幸いにも家でもっと積極的に調べてくれました泣
両親の知り合いが植毛を受けたのですが、その方は本当に几帳面だそうです。
その性格で病院も几帳面に選んだだろうとおっしゃったのでそちらに相談に行きましたwww

私はこの時まで、DAEDAMOを知りませんでした。 ただインターネットで学んだ情報を少し持って病院に行ったそうです
「範囲が広くてカバーできない 額のラインをつかんで、頭頂部は薬でカバーしてみよう」
はいはいと言いながら聞いてたら値段の話が出て、日付の話が出て
手術日が3日後に決まりましたwww

病院一箇所行ってすぐ手術決定ドド切開4000本···
今考えてみると、本当に無謀··· を越えた無知な行動;;

3日後··· 病院へいきました··· そして手術スタート
私はヘアラインからそして切開するのかと思って安心していましたが、すぐ切開ㅜㅜ ㅋㅋㅋ
何だかずっと捕まってて(涙)生肉をむしる気持ちは鯨捕り以来およそ20年ぶり(涙)
ヘアライン、そして株を分離するまで 横になって待ってろって
天井についたTVをつけてくれるのに、何が目に入りますかTVが
チャンネルは何を見るのかってww ただバラエティーを流しておきましたwww
でも、手術の途中に武道より大爆笑して大変なことになるところだったww

ついに移植開始··· 麻酔が思ったより痛かったです それでも我慢できました。
髪の毛ができるのに痛いのが大したことですか? 千回万回刺してもいいからたくさん植えてくれ
こんな気持ちでしたwww
どこかで手術中に植毛機の回数を数えた方を見たことがあり、私もそうでしたwww

そうやって中間の食事の時間も経て··· 10時頃に切開を始めて4時過ぎになると···
あぁ、本当に死にそうでした··· 疲れ果てました··· 後半は数えるのも諦めたTT
途中で麻酔が解けて痛かったら また麻酔しないといけないから言ってって··· そうだったけど
劇の後半にはただ我慢しました··· 麻酔注射の方がずっと痛くて涙涙涙涙
完全にネギキムチになった瞬間、最後の一針が刺さって手術が終わりましたwww

帽子をかぶって家に帰って写真を撮って休日を過ごして··· ちょうど腫れ始めるから月曜日
会社ではなぜそうなのかとww水遊びをしていて頭を怪我したと嘘をつきました(´;ω;`)

手術をしてからもっと知りたいことが多くなりました··· 浦風検索していたら、DAEDAMOが分かりました
手術一日で壁に頭をぶつけて、 すごく困惑したりもしたし
退屈なショックロスも経験したし、 大きな毛包炎もあったし
みんな経験したのが6ヶ月になっていました···

大満足とまではいきませんが、満足しています。 1次手術で大したことは望んでいません(笑)
あなた、薄毛か? であなたのりは少なめだね。 こうやって大目に見てくれるの
すっぽかされながら前を見られること··· こんな些細なことを望むのが私たちの薄毛ではないでしょうか?

最近ツーブロックカットというのをしました··· ほとんど8年ぶりに大型美容室に行きました···
この前美容室に行ったのも髪の毛が多く見えるようにパーマをかけに行ったことㅠㅠ 그その時めちゃくちゃだった;;
生まれて初めて名前のある髪型にしました。 髪がもう少し長ければ、カラーリングもしようかと思います。
まだ髪の毛が貧弱です。 でも、こういうささやかな喜び、本当にいいです。
5~6ヶ月の間に大きな好転がなくてこれからまたどうなるかは分からないがよくなるでしょう···

6ヶ月だと一人で感激して写真もそれなりによく撮れたのをアップしてww
文章もだらだらと書き留めたのに、それでも最後まで読んでくださった方々に感謝します
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 64

  • 最新順