毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

セブメック エージョンシー 3550 株 1ヶ月+1週間 体験談

  • 13年前

  • 5,114
9
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 7100本 (3550株)
  • 手術の経過 37日
  • 年齢層 20代後
  • 手術範囲
    • M1 M1型
    • ETC その他
3.jpg

<移植前隣>

4.jpg

<移植前胃>

2.jpg

<移植後胃>

1.jpg

<移植後隣>

IMG_20130208_135317.jpg

<移植後一か月後>

こんにちは。1月初旬、トルコのセブメックエージェンシーに植毛手術を受けました。
計3550株を一日手術しました。
前にセブメックに関する感想が多かったので過程と費用は省略します^^
私はm字がひどく進行して頭の中心から頭頂部の方に移る途中でした。 いつも出かける時はワックスで30分以上セットしなければならず、それとも帽子をかぶっていました。 今回固い決心でこのように手術をしました。
3200~3500の見積もりを受けてトルコに飛んで行きましたが、当日3500株移植決定後、結果的に3550株移植を受けました。
私は横髪ともみあげのほうも移植して回れと言われてしました^^. 1株 20% 2株 50% 3株 30% 出ていて、後頭部の状態もとてもきれいで良好だと言っていました。

まだ一ヶ月しか経っていません。 3週間ぐらい移植した髪の毛が90%ぐらい抜けて残りは私がトングで抜きました。 今、後頭部のほうに毛包炎が来て、病院に行って処方した薬を塗って飲んでいます。
家でゆっくり休んでいる過程なので、外に出てストレスを受けることがないですね。 お酒は今まで3回ぐらい軽く飲んで、1日1箱ぐらい吸ってたタバコも1日1~2本出さない日もあります..徐々に禁煙する予定です。(タバコの値段がまた上がるそうです..^^)薬はトルコから仕入れたプロスカを4等分して飲んでいます。 ミルクシスルも一緒に飲んでます..
他のサプリメントを3つほど飲んでいます。 広告文のような雰囲気は避けたいので、栄養剤の名前は避けたいと思います。^^. 私が今デジカメがどこに行ったのか消えてしまって携帯で写真を撮ってぼやけています。
一ヶ月ほど経ちましたが、移植した部位に黒い点がいくつかできて、いくつかは短く上がっているものもあります。 その前に、毛抜きで除去した部分なので、これ以上除去していません。 セブメックさんが聞いたらそのまま抜かずにほっといてくださいと言われました···早く上がろうとしてるのかな··· 3ヶ月後からアップされるそうですが..もうこういう兆しが見えるから、 ワクワクもするし······ 他の人と違う結果の予定日を持っていて··· 怖くもあります。^^;; 体験談は私が3ヶ月後、6ヶ月後、9ヶ月後にこのように掲載する予定です。 薄毛という試練で大変な時期を過ごし、国内、国外への移植に対する決定の難しさでまた苦労した青年です。 多くの先輩方にこれから助言もたくさん差し上げる予定です。 皆さん、得毛して頑張りましょう~!!!! 良いお正月になりますように^^

最後にホテルに一緒に泊まったロシアのお兄さん。 ヒョンイさん。 そして、親等で私の祖父になったソウルの兄貴。 本当に会いたいです。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 9

  • 最新順