- 手術方法 非切開
- 本数 5200本 (2600株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
モートン2600株+45株 既存の毛に密度を強化した後、(写真追加)
-
13年前
-
9,319
62
送ってくださったことを知らずに今になって確認をしました。 私は数がある程度あって密度補強移植文を書いたことがあります
まず、私の場合はモーション/フォーヘア相談の時、頭頂部の方が数字が多いわけではないですが
移植するのは難しいという評価を受けました。 モーション/フォーヘア両方とも1200~1400株の見積もりが出ました。
ここで1200~1400株の見積もりの場合はM字を埋めてヘアラインを0.5~1センチ下げる条件で1200~1400株
見積もりが出たんです。
モートンで相談を受ける時は前髪/上の髪/全体的な密度補強で2600株の見積もりを受けました。
ヘアラインを下げずに全体的に密度を補強(整数付近を除く)だけで2600株なのです.. とてつもない密度を
想像して惹かれたのは事実です。 既存の毛が怪我しないか心配で相談を長くしたし
相談が終わった後、無条件で信用されました。 ここの院長は本当に良心的な話をたくさんしてくださって..
2600株はヘアラインを絶対に少しでも下げず、M字も多く埋めるには無理のある0.5センチ!!
0.5センチは思ったより少ないです ヘアライン描いてくれたの見てちょっと戸惑いましたが、
ヘアラインより密度が重要だという院長の言葉を信じて手術を受けました。
移植された写真を見れば分かるように、頭頂部の方はほとんどしませんでした。 頭頂部の前の部分から額の上の部分まで
密度を中心に植毛を行い、額の付近にある部分に2600株のうち70%以上を移植しました。
現在は赤い腫れがたくさん引いて赤黒い色ですが
手術当日より密度面ではもっとびっしりと見えます (笑)
この状態で育つと、本当に大ヒットしそうです。 今のところはかさぶたも一つ取れていません。
もうすぐショックロスが来るだろうが、よく我慢しなければならないでしょう
個人的には院長、看護師さん、室長さん
全部すごく親切で気分が良くなる病院です。
ここで検索すると、ご存知のようにスリット作業をする時にカウンターを100個ずつ切って言ってくれます。
100個だと院長に言われたら看護師さんは100個です。 また100個だと院長が言うと200個です。
こんな風に累積されました··· 大切な母娘だからすることもないし、ちょっともしかして??(笑)という気持ちで
スリハは穴数通りの中で私もカウンターをしました。 正確です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
手術の過程は覚えていませんが、私なりにノウハウを書いて差し上げます。
まず、水をたくさん飲まないでください。 上に述べたとおり看護婦さんや室長さんがとても親切です
随時お茶でも飲みますか。どんなものを飲みますか?全部断りました
そして快便!! これが重要です。 手術を受ける途中、お腹が痛くなったり、小便がしたくなったり···..
我慢する過程で熱が出ます。 すると顔の方に傾きます。 すると血がたくさん出る気がします。
顔が熱くなるのは血液が上に上がってきたからだと思います。
血がたくさん出てはいけない理由は、スリット作業の後、移植作業の過程が私の短い知識では血が固まってから植えることだと
どこかの選挙の主語を聞きました。 出血が多いと、生着率に支障が出そうな気がしますね。
ただでさえ姿勢が悪くて息も苦しいし暑いのに、その不便な状況で
小便や、大便我慢による被害は思ったより大きいと言いますね(結果的なことは別として心理的に不安です)
手術を受ける前に美味しいものを食べるように頼まないで普段食べているご飯を食べて夜も快便
朝も快便! 絶対に腸が健康でなければならないと思います www
ところで私はお腹の調子が悪かったです ㅠㅠ ( (おならを我慢するのに本当に苦労した)
採取作業がかなり長くかかりましたが、朝に肉を食べたおかげでお腹はすいていました。
あ、そして麻酔がすごく痛いと言って心配しました。
そんなに痛くないです。
ただちょっとチクッとする?? 私が数えてみたんですが、90回くらい当たりました。 それで、あ、もう終わりなんだ!! と喜んでたんですが
私が打たれた90発は右側の採取部位だそうです それで、右側の採取がもうすぐ終わるんだけど
ちょっと休んでからしますかと聞かれたので;; 私は個人的に医者という職業を得る位なら生まれつきの集中力があると
信じる人です。 無駄に集中力が切れるのではないかと心配で、休まずにやると申し上げました。
私を見てとてもよく我慢するってwwww 姿勢もそうだし麻酔もそうだよww
それで休まずに一気に採取過程の麻酔と採取を全部終えました。
ご飯をくれるんですが、回復室に行ってみたらビビンバがありました。 個人的に肉を食べてお腹がネズミの糞ほども抱いて過ごしました。
でも、長期間の手術になりそうなので全部食べました。 ビビンバと辛ラーメン、小さいカップラーメンもくれました。
麺は全部食べましたが、ラーメンを食べてお腹の中がちょっと不便になりました。 という言葉は、飲まなくてもいいと思います。
全部食べて歯を磨いて! 小便をして少し座って休んだらすぐ手術の準備を手伝ってくれるという www
09時30分に到着して09時50分から写真を撮って相談して、髪を剃って大体10時10~20分から手術開始
途中でご飯を食べて、歯磨き時間はたっぷり20分? 実は私はご飯を早く食べたのでそんなに長く休まなかったです..
手術は正確に携帯時計で09時03分に終わりました。 何時間やったの;;
あ、思ったより採取過程で血がたくさん出たそうですね。 あの姿勢がすごく不便でした。うつ伏せになって
息もするのも大変でもおでこも何かに押されて、不便だったら話して姿勢を楽にしろと言うが、本当に簡単に言える
そういう雰囲気ではありません^^ 腕がしびれるんだけど.. わぁ、その時気が狂いそうだった.. それを我慢していたら 頭に熱が上がってきました
ダッシュの大事な移植作業はできるだけ楽な姿勢で取ったせいか、あまり血が出ませんでした。
確かに顔に熱が出ると良くないです··· 僕みたいに熱が多い方々は 布団とかをかけてくれるんですが、 それを片付けてほしいと
してください。私は暑いから手術中に布団を片付けてもらえないかと言ったら片付けてください
移植作業は開始と同時に片付けてほしいと言いました。 顔に熱が出ないためには
楽な姿勢で大/小便を事前に空けて腸を楽にしなければなりません (笑)
むやみに書いた文なので、まず投稿して後で話にならない部分は修正することにします。
私を得慕するように祈ってください
-----------------------付け加える内容です-------------------------------------------------
2011.10.17 この日からメゾセラピー+プロペシアを食べ、皮膚科診断で
すでに初期段階を経て、中期から末期に可能なM+O字型の診断を受けました。 上の写真は
奇跡のようにプペ効果を見たケースだが、室内で分け目を整えた状態なので屋外に出ると思ったより
深刻です。 室内でも頭頂部が目立つ状態であり、特に前髪のあたりは髪が薄く伸び
ありません。私が受けたモートン病院以外にも移植のレベルで認めて初期は過ぎたと言われました。
トルコに見積もりを依頼したことがありますが、そのとき写真を見つけるのが大変です。分け目を本当に使わずに撮った写真
パソコンのフォーマットで吹き飛ばしました トルコの見積もりで3000株以上の見積もりを受けた状態だということを明らかにします。
誰が見ても移植のレベルではないと言えるのは私の個人的な考えですが、直接会ってみないと分からないようです。
実際にここのフォト体験談の写真で とても好きになった方が多いですが、実際に会ったら写真のように好きになった方が
そんなに多くないです..-私が直接見たのではないが, 植毛決心で実際に情毛を持ってそれに関する
文章をまとめたものを読んだことがあります。-。
写真上ではよさそうな環境で撮った写真だという点を明らかにします。 移植のレベルです。多くの方々が
メモで聞かれてこのように文に残します。
A型
コメント 62