毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

セブメック·イェリーズチーム 2012年6月 術後記

  • 13年前

  • 6,193
8
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 365日
  • 年齢層 30代中
  • 手術範囲
    • A A型
イェリーズチームで手術を受けたのももう1年になりますね
多くの方々が頑張るためにフォト写真を載せるのでタックルはかけないでください 泣
2012年6月に4,000本包の手術を受けました..
1番の写真は施術を受ける前にかつらを2年ほど着用した写真です
2番は手術直後
3回は手術を受けて韓国に来て2週目になった写真
4番は6ヶ月目の写真です
5番は現在1年くらい写真です
大きい写真は手術を受けてから1ヶ月から6ヶ月になる前までほとんどあの状態で撮ったんです
私の場合はほとんど6ヶ月までが髪が早く伸びなくて大変でした
これは個人によって差が少し見えるようです
植毛を受けたが、100%満足することはできないが、施術を受ける前に髪のせいで受けたストレスはかなり減って
ある瞬間からただ髪を触らずに外出するようになりました
久しぶりに会う方たちはほとんど髪の毛がすごいと言うほどですが私は70%くらい満足しています
植毛したとしても移植株が少なければ100%カバーはできません···
髪の毛がない時はこの程度なら満足したと思いますが、私も人間なので欲張りますね 泣
フクチェをかければカバーされますが、私はかつらをかぶること自体で自分が萎縮する感じがして植毛をしたので、フクチェをかければずっと使わなければならないので、このまま生きていこうと思います..
抜けなければいいですね (笑)
後で時間ができるたびに6ヶ月単位で体験談をアップします。皆さん、頑張ってください
そしてセブメグさん、デニーズさんお元気ですか? デニーズさんはカカオトークの写真を見ると子供の写真が見えるようですがおめでとうございます
たまにトルコ旅行に行きたくなるのは私だけですか? ケバブも食べたいし、イスティクラル通りも歩きたいし、ガラタタワーの下に夕方に集まって歌ったり踊ったりお酒を飲むバックパッカーたちと遊びたいですね
セブメクさん、チキンウィングケバブを食べたいですが、韓国にはこれを売ってるところがないですね レシピ店を教えてください~~~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 8

  • 最新順