毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[モジェリム] モジェリム5000本を植えてから3ヶ月になりました。移植毛が伸び始めているようです。^^

  • 12年前

  • 9,385
13
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 5000本 (2500株)
  • 手術の経過 90日
  • 年齢層 40代前半
  • 手術範囲
    • D D型
수술전(1).JPG

<# 0 手術を受ける前の頭頂部の写真です。 この写真だけ見れば私がどうして5000個が必要だったのか理解に役に立つと思います>

수술전(2).jpg

<# 手術を受ける前の正面です。>

3(1).jpg

<#3日目の写真です。>

3개월정면.jpg

<# 90日目の今現在の写真です。>

3(2).jpg

<# 3日目の右側の写真です。>

3개월오른쪽.jpg

<# 90日目の現在の右側の写真です。>

3(3).jpg

<# 3日目の左の写真です。>

3개월왼쪽.jpg

<# 90日目の現在の左の写真です。>

先週から雨が降り続いていますね。皆さん、雨の被害はありませんか?
一日二日は雨が降って涼しくて良いと思ったのに雨がずっと降っているから工事進行も遅くなって悩みますね
今週までは来て、来週からは晴れ渡った空を見たいですね
今日も早く家に帰ったついでに 3ヵ月経過をお見せしたいと思います ^^
写真は以前と重複することがあって手術を受ける前、受けて #3、現在 #90の順に上げます
以前の他の写真を見たい方は、私の文章を探して見れば見ることができると思います。
ほとんど一ヶ月に一度は必ず上げたようですが植毛前後一ヶ月二ヶ月今3ヶ月このように出るでしょう..
他の方々の話を聞いてみると、時間が遅い、大変だとおっしゃいますが、私は本当に日ごとに早く過ぎていきますね~
二人の子供を育てているお父さんだからそうかも知れません ^^
3ヶ月になると、植えた移植毛が見える気もします。
多くはないが綿毛のように毛が生えてくるから不思議で気持ちも良いです
それで、もうお父さんハゲではないと言ったら、うちの子供たちはまだ時期ではないと言って、もっと成長しなければならないと呪文をずっと覚えてくれるそうです ^^
もう120日目になったら、子供たちにもちょっと認めてもらえるんでしょうか? 少なくとも10ヶ月はならないと認めてもらえないでしょうか ^^
とにかく想像すると気持ちはいいですね それでは私は次に4ヶ月頃にもっとよくなった姿でお目にかかります
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 13

  • 最新順