毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

苦心の末に非切開非削髪で手術しました!!!!

  • 12年前

  • 7,179
99
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2400本 (1200株)
  • 手術の経過 3日
  • 年齢層 20代後
  • 手術範囲
    • M1 M1型
植毛、ついに受けましたね~ 切開は排除し、非切開植毛病院のおすすめのところだけ相談を受け、苦心の末に手術を受けました。

勉強もあまりしなかった奴が株、母首、切開、非切開、スリット、非削髪、部分削髪など、知って食べようとすると苦労しました。

これまでたくさん情報を収集して相談まで受けたので、確かに理解できました。

相談後記は以前の文に載せたので、単刀直入に手術後記を載せます。



「これまで生きてきて、髪を短く切ったことが軍隊のほかにはありませんでした。 生まれつき額が広いです フフ

ところが、数ヶ月前からはもっと広くなったんですよ~ プペは今本格的に地道に食べています。

手術前の密度を見ると、ちょっと良くない方です。 これほどではなかったのに、だんだん後ろに押される兆しでした。

それで、もっと遅くなる前にさっさと手術を受けて、フペの服用も本格的に始めました。

朝9時に手術を始めました。 服を着替えて楽な気持ちで手術台に座って手術する間見る映画を選んだが

病院で1万ウォン決済してくれて最新映画見ましたね

とにかく院長先生が直接デザインしてくれて、お互いに調整して手術の準備をすべて終えて麻酔に入りました。

麻酔する時はちょっと痛かったです。 我慢できないほどではないけど、初めて頭皮に注射を打たれる気分がwww

その後、痛みはありませんでした。

院長が手術の合間に手術について説明もしてくださって

気になることは親切に答えてくださって、少し余裕のある(?)姿で手術してくださったんです

お昼は麻婆豆腐を食べました。午前9時に始まって午後5時頃終わりました。

映画を見たからか、院長と会話をしたからか、思ったより時間は早く過ぎました。

痛みもありませんでした。

薬を処方してもらって、シャンプーと生着スプレーをもらって、説明を聞いたら病院でタクシーを呼んでくれたんですよ~

軍隊以来、使ったことのないビーニーを使ったので、人々の視線が心配でしたが、病院の前ですぐにタクシーに乗って家の前で降りました。 (笑)

翌朝、すぐにまた病院に来て包帯をほどいてシャンプーをもらいました。




OH MY GOD!!

手術の前と後で変わったことはありません 全然目立たないです。 むくみも全くありません。 お母さんに手術すると言ってませんが

お母さんも分からないから誰も分からないと思います 一応手術直後は大満足です。フフ

営業をしているので人々によく会って「目立つかどうか」これが一番心配だったんですよ。

バレバレな瞬間、営業を休まなければなりません。www

会社にすぐ行ってミーティングをして人々に会う間、誰一人私の頭に目を向ける人もいませんでした。

あ~その長く吸っていたタバコもすぐやめてお酒もなるべく飲まずに早く寝ています。

来年の夏になると私も髪を短く切っておでこをまくことができる日が来ることを願います
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 99

  • 最新順