- 手術方法 非切開
- 本数 4000本 (2000株)
- 手術の経過 400日
- 年齢層 30代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[モーション醫院]

[モーション]モーション2,000株400日経過
-
12年前
-
12,532
49
6月末頃に植毛を受けてから1年になり、病院を一度訪問して経過相談を受けようと思ったが、時間の余裕がなくて今になって行ってくることになりました。 移植から400日経ちました。
まず、手術は「非切開(FUE)方式+無削髪」方式で受けました。
PRP(詳しくは分かりませんが、血液採取)は追加費用なしでサービスを受けました。
手術は午前10時30分頃に始めましたが、お昼を食べる時間を含めて8時間ほどかかりました
手術を終えた後はタクシーで帰宅しました。
手術の翌日、包帯をほどいて髪を洗うために病院にもう一度来院し、その後はかさぶたを取るためにもう一度毛包炎になり、もう一度訪れた後は病院に訪れることはありませんでした。
私の場合、一番大変だったと記憶される瞬間は、手術後に治っていくときのかゆみが一番ですね。 その時、手が届かないようにするために、本当に不断の努力をしました。 ポケットに手を入れて寝たり、ハリネズミのくしで軽くマッサージしたり。
手術後3ヶ月くらいまでは本当に毎日鏡を見ながらいつ出るのか調べてみたんですが、時間が少しずつ経つにつれて手術を受けたことも忘れて生きていました。 カレンダーに表記しておいた1年の日付に合わせて病院訪問して経過確認をしようとしたのですが、過ぎてしまい400日に合わせて訪問して経過確認して写真をもらって帰ってきました。 病院側では90%以上成長して経過が良いと評価されていますが、皆さんが見るにはどうなのか分かりません。 最初は期待が大きかったが、ショックロスの時に期待が薄れたせいかもしれませんが、とりあえず私は満足です。
まず、手術は「非切開(FUE)方式+無削髪」方式で受けました。
PRP(詳しくは分かりませんが、血液採取)は追加費用なしでサービスを受けました。
手術は午前10時30分頃に始めましたが、お昼を食べる時間を含めて8時間ほどかかりました
手術を終えた後はタクシーで帰宅しました。
手術の翌日、包帯をほどいて髪を洗うために病院にもう一度来院し、その後はかさぶたを取るためにもう一度毛包炎になり、もう一度訪れた後は病院に訪れることはありませんでした。
私の場合、一番大変だったと記憶される瞬間は、手術後に治っていくときのかゆみが一番ですね。 その時、手が届かないようにするために、本当に不断の努力をしました。 ポケットに手を入れて寝たり、ハリネズミのくしで軽くマッサージしたり。
手術後3ヶ月くらいまでは本当に毎日鏡を見ながらいつ出るのか調べてみたんですが、時間が少しずつ経つにつれて手術を受けたことも忘れて生きていました。 カレンダーに表記しておいた1年の日付に合わせて病院訪問して経過確認をしようとしたのですが、過ぎてしまい400日に合わせて訪問して経過確認して写真をもらって帰ってきました。 病院側では90%以上成長して経過が良いと評価されていますが、皆さんが見るにはどうなのか分かりません。 最初は期待が大きかったが、ショックロスの時に期待が薄れたせいかもしれませんが、とりあえず私は満足です。
M2型
コメント 49