- 手術方法 非切開
- 本数 5800本 (2900株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 30代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
キョデヨク モートン 2800~2900 株移植(術後の写真)
-
12年前
-
6,092
58
こんにちは~
やっと植毛フォト体験談欄に書いてみます。^^
薄毛が始まったのは5年くらい経ったようですね ここに加入したのも結構経ったんです
最初はトルコの方をたくさん考えたけど、ここは到底家で許してくれないと思って
国内の方を注意深く見てみました···
以前から、もし国内でやるならモーションの方が一番いいと思っていました。
そして今年の8月にしようと決心を固めてモーションから出て開院したモートンの方に相談を受けてここですることに
決めました。
正直、モーションとモートン側の見積もりはかなり間違っています。
モートンは頭頂部の方まで見積もられて、モーションは前のm字まで(後ろの方は薬を飲むように勧め)
そしてモーションは額ラインを最大限要求する通りにしてくれると言いました モートンは院長が ラインを描いてくださるんですが
それ以下では絶対だめだそうです。(私が3回は要請したが)
そして、大体モーションよりもモートンの方が親切だという印象を受けました。
見積もりは2,800袋受け取りました~ 大体2,900株くらいだと思います。 2~3個はチャラモが多くて
6,000毛ぐらいになりそうだと聞きました··· そして血も少なく出て、頭皮が柔らかいので
後で移植後の体験談がいいと聞きました。
今日で手術してから3週間くらいになりました。 手術前までは飲む薬は全然飲んでないです
手術後、かさぶたを取った後からプペを食べ始めました。
それでは下の写真です。
やっと植毛フォト体験談欄に書いてみます。^^
薄毛が始まったのは5年くらい経ったようですね ここに加入したのも結構経ったんです
最初はトルコの方をたくさん考えたけど、ここは到底家で許してくれないと思って
国内の方を注意深く見てみました···
以前から、もし国内でやるならモーションの方が一番いいと思っていました。
そして今年の8月にしようと決心を固めてモーションから出て開院したモートンの方に相談を受けてここですることに
決めました。
正直、モーションとモートン側の見積もりはかなり間違っています。
モートンは頭頂部の方まで見積もられて、モーションは前のm字まで(後ろの方は薬を飲むように勧め)
そしてモーションは額ラインを最大限要求する通りにしてくれると言いました モートンは院長が ラインを描いてくださるんですが
それ以下では絶対だめだそうです。(私が3回は要請したが)
そして、大体モーションよりもモートンの方が親切だという印象を受けました。
見積もりは2,800袋受け取りました~ 大体2,900株くらいだと思います。 2~3個はチャラモが多くて
6,000毛ぐらいになりそうだと聞きました··· そして血も少なく出て、頭皮が柔らかいので
後で移植後の体験談がいいと聞きました。
今日で手術してから3週間くらいになりました。 手術前までは飲む薬は全然飲んでないです
手術後、かさぶたを取った後からプペを食べ始めました。
それでは下の写真です。
M2型
O型
コメント 58