毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

仁川延世モーベルの3ヵ月後の体験談です 気分がとてもいいですね^^

  • 12年前

  • 4,862
2
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 90日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術範囲
    • A A型
IMG_4168.jpg

<上記の写真は手術前に病院の相談室で撮った写真です。>

IMG_6828.jpg

<上の写真は手術して3ヶ月目、現在撮った写真です。>

2ヶ月前くらいに投稿した人です。 経過報告の後、もう一度アップします~^^

仁川店の延世モーベルで植毛を受けました 今は手術を受けてから3ヶ月目になりました..フフ

いつ時間がこんなに流れて3ヶ月になったのか~

今、髪の状態は少しずつ出てるようですが、毛包炎になってしまいました

最初に発見してこれが何だろうと思ってちょっと痒いし病院に電話したら

室長が一度出て見てくれるとおっしゃったので病院に行って確認した結果..毛包炎だそうです。

仕事が忙しくてそのまま過ごして来たのがもう経過の時期にもなってヨミンソク院長とも相談して来ました..

それで毛包炎の治療と頭皮ケアも今一ヶ月間受けているのに

今は毛包炎もほとんどなくなり、髪の毛も少しずつ生えているのが感じられますね

最近のように毎日が新しくて気分がとてもいいですね。^^^

あ、そうだ。頭皮ケーは手術費に全部含まれた金額なので追加金額なしで受けています

管理も親切にしてくださって、心が楽になりました..フフ

院長先生も経過が良いとおっしゃってくださって安心していいですね

今のように地道に管理を受けていけば一日一日がよくなると信じています

一日も早く髪が伸びて、得慕するしかないですね。

テダモ会員の皆さんも良い結果が出ることを願います お得になってください^^^
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順