毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

マンアンドネイチャーで植毛して2週間になりました!

  • 12年前

  • 2,876
8
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 14日
  • 年齢層 30代後
  • 手術範囲
    • M1 M1型
1. 시술전.jpg

<手術前>

2. 시술직후.jpg

<手術直後>

6. 2주후_앞.jpg

<手術2週間後(前)>

5. 2주후_뒤.jpg

<手術2週間後(後)>

こんにちは。2回目の体験談です
まず、写真の説明をしますと、1番の写真は植毛手術をした部位ですが、植毛直後よりは少し脱落して、少しなさそうですね。 そして、2番の写真は毛髪採取した後頭部の方ですが、全然目立たないです!なので日常生活に無理がありません。 ただ、まだ表面は触れると痛いってこと?

とにかくもうすぐ2週目になるのに一番不便だった点は寝る時でした。 どうしても後ろの部分の縫い目のせいでちょっと不便でした
でもそれもまあ1週間くらい経ったらまた慣れました。
そして2週間が過ぎて、抜糸に行ったんですが すごく痛いと思ったんですが ほとんど痛くなかったです
抜糸して消毒し、院長が来て植毛の状態と採取した部分を几帳面にチェックしてくれました
その次に室長がこれからの注意事項と進行事項を 几帳面にチェックしてくれました
もう2週間くらい経って1ヶ月目になったら頭皮管理のために病院にもう一度訪問するように言われました

もうそろそろ毛髪脱落していますが、3ヶ月後からは少しずつ産毛が伸びるそうなので我慢してみようと思います
応援してください! 近いうちにまた感想を投稿します!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 8

  • 最新順