本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

JP 毛髪移植病院

[JP 毛髪移植病院]

[国内移植] 2500本の毛の切り方 女性ヘアラインJP整形外科の体験談アップしてみましょう~

  • 12年前

  • 9,815
50
  • 一覧
こんにちは。^
うわ~もうヘアライン矯正して1年になりますね~ 正確には11ヶ月目!
経過を見に行ったんですが、病院が引越しして、うん?と思ったら幸いにすぐ隣の建物でしたね..
携帯番号が変わって連絡もらえなかったようです ㅠ.ㅠ
最初は病院がこんなに大きくならなかったのに、いつこんなに大きくなったの..私が嬉しかったです~
ヘアライン矯正して、あ、これいつ伸びるんだっけ..心配しましたが、時間が本当に早いですね~

私は額も広くてヘアラインが本当にきれいではなかったです。
おでこは広いけどおでこはきれいだという話もたくさん聞いてそれでもっと困る..ㅠ.ㅠ
それでヘアラインを決心することになりました!!
男性の方はこの程度を見て、 なんでヘアラインをするんだろう? と思われるかもしれませんが..
コンプレックスだと感じ始めると、一面それだけ見えたりするじゃないですか。^;;

薄毛関連のカフェやサイトをたくさん回って、目のティングだけで半年見て
病院を選んだ後、相談を受けて「あ~」と決めました。^

病院を選ぶ時、あれこれたくさん考えてみろと言います..
生着率は病院がほぼ90%だそうだから
私はただラインが自然できれいになることだけに気を使いました~^。^

知り合いのお姉さんが他のところでヘアラインしたけど、髪の毛の移植が目立たなくなって···
ラインが完全に太くなったんです。ㅠ
私は本当に自然できれいになることだけを望んでいました~
ヘアラインをする前には顔ももっと大きく見えるし、広く見えるのに..
ヘアラインをしたら顔も以前よりもっと小さく見えて自撮りするのに本当に良かったです。ㅠ♥

髪を剃るわけでもないから傷跡の心配もあまりなくて..
そして懐具合に合わせて切開しました~~
JP到着して手術着を着るまでは大丈夫だったのに
手術台に横になって本当に心臓がドキドキするんです~
病気とかそういうのはなかったんですが、むしろ植毛する時ちょっと恥ずかしかったです~^。^;;;
目は閉じていたけど、なんか院長先生や看護婦さんが私を見つめていると思って···
切開してから抜糸を2週間前後にしなければならないと言いましたが
忙しくて3週間ぶりに行きました。 (´;ω;`)
ちゃんと抜かないと糸が肌に付くとは言ったけど..幸いにも糸がよく抜けました。ㅠ
今見たら傷跡もあまりないですね

移植して一番大変だったのは .............................. うーん..
3週間くらい経ってからかゆくてフケができるんです。ㅠ
ところでよりによってその時期が髪の毛が抜けて元通りになる状態??だったのに
それで本当に心が落ち着かないんだけど、頭皮の皮みたいな? 白い粉がたくさんできて会社でちょっと困りました ㅠ.ㅠ
でもちょうど2週間我慢したらまたよくなりました~
今振り返ってみると2週間ぐらいだよ..~~!!!!!! したいですね~

ヘアライン矯正して、ミノキシジルとかを塗る 女性の方の話も見たんですが
僕はそういうのなしで 成功したと思います~~

写真では髪を適当に束ねて行ったのできれいじゃないけど···ㅠ.ㅠ
もうカチューシャもたくさんして..それで、たとえ冷たい風が額をかすめているが!!
イマミインのことも聞いて、何気に自慢したいです~!

ヘアライン矯正は医師の実力も重要ですが、ヘアラインを上手く作るか考えてみるのが一番重要だと思います~~

さっき言った知り合いのお姉さんは再手術まで考えています。ㅠ
私、すごくうらやましがりながら···。^;;

女性の方の体験談はあまりなくて..ㅠ.ㅠお役に立てば幸いです~*^.^*
読んでくださってありがとうございます~~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 50

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。