- 手術方法 非切開
- 本数 2600本 (1300株)
- 手術の経過 7日
- 年齢層 20代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[モ・ジェソン美容外科植毛センター]

母材性 非切開 1300母嚢 一週間違いますね
-
10年前
-
6,483
26
(タイトルが間違っていますね 一週間目!です)
もうポイントになって(写真も昨日もらって。。)植毛の後書きを残します。
植毛をしなければならないと思ったのは15年初めからだったようですね m字ラインがだんだん抜けて
ははは、薬を飲まなかったからこうなったようですね 薄毛についてあまりにも安易に考えたようです
訳もなく否定しながら生きてきたので、植毛までするようになりましたね。
1月14日に植毛手術をしました 10月に初めて相談を受けたところは見積もりが1600株で
私が3ヶ月ほど事情があって決められなくてもう一ヶ所だけ行ってみて病院を選ぼうという考えで行きました。
それで母材性を求めるようになって(密度や手術後記基準だけで二ヶ所決めて相談を受けました。)
1300株の見積もりをもらって不思議に思って聞いてみたら院長先生がその位なら充分だとおっしゃったので
費用の問題もあるので、特に悩まず、タイムリーに時期が来て、すぐに手術の日を決めました。
あまりにも多くの方が母材性で植毛して手術の順番や関係は省略した方がいいと思います。
でも簡単に説明しますと、10時に来院して2時ちょっとで手術は終わりました。その前後の手術方法は同じです
1300株絡線の非切開手術です 院長が14株を加えて1314株移植手術をしました
地方から来てやっていたら、翌日来院後のケアやシャンプーのために1日入院しました。
痛みはほとんどないと思ってください。 むくみは全くありませんでした 病院で言われた通りにして 今もそうしています
別に特別に管理することはなくて病院で処方した薬とプロペシア薬だけ服用中ですね
あ! まっすぐ 横になろうと ずっと 努力する ぐらい ?(首枕が 甲のようです)
今は一週間目に入って水だけで移植部位を洗っていて採取部位や移植部位が角質のせいでむずむずして周辺部を掻くことで持ちこたえていますが本当に気になりますね早く2週間が過ぎて角質が全部なくなってほしいです 採取、移植部位両方
高段者も多いし、同じ病院、あるいは同じ株で手術された先輩も多いので、手術がうまくいったかどうかは
ここでコメントしてくだされば分かるんじゃないかと思います。手術がうまくいったとはいえ、私が直接的に他の方々の手術後の姿や
こんなのを見たことがないので別に考えはしませんが、一方では少し緊張もしますね^^;
上部だけでなく、横の部分もラインを取って移植しましたが、うまくいったと思いますか?? 植毛して薄毛症をケアする会員の皆様、良いことがすべて起こることを願っています!
一ヶ月後の体験談でお会いしましょう~
- 費用のお問い合わせはなるべく受け付けないことにします。 ご相談いただければ、すべて解決できると思います
もうポイントになって(写真も昨日もらって。。)植毛の後書きを残します。
植毛をしなければならないと思ったのは15年初めからだったようですね m字ラインがだんだん抜けて
ははは、薬を飲まなかったからこうなったようですね 薄毛についてあまりにも安易に考えたようです
訳もなく否定しながら生きてきたので、植毛までするようになりましたね。
1月14日に植毛手術をしました 10月に初めて相談を受けたところは見積もりが1600株で
私が3ヶ月ほど事情があって決められなくてもう一ヶ所だけ行ってみて病院を選ぼうという考えで行きました。
それで母材性を求めるようになって(密度や手術後記基準だけで二ヶ所決めて相談を受けました。)
1300株の見積もりをもらって不思議に思って聞いてみたら院長先生がその位なら充分だとおっしゃったので
費用の問題もあるので、特に悩まず、タイムリーに時期が来て、すぐに手術の日を決めました。
あまりにも多くの方が母材性で植毛して手術の順番や関係は省略した方がいいと思います。
でも簡単に説明しますと、10時に来院して2時ちょっとで手術は終わりました。その前後の手術方法は同じです
1300株絡線の非切開手術です 院長が14株を加えて1314株移植手術をしました
地方から来てやっていたら、翌日来院後のケアやシャンプーのために1日入院しました。
痛みはほとんどないと思ってください。 むくみは全くありませんでした 病院で言われた通りにして 今もそうしています
別に特別に管理することはなくて病院で処方した薬とプロペシア薬だけ服用中ですね
あ! まっすぐ 横になろうと ずっと 努力する ぐらい ?(首枕が 甲のようです)
今は一週間目に入って水だけで移植部位を洗っていて採取部位や移植部位が角質のせいでむずむずして周辺部を掻くことで持ちこたえていますが本当に気になりますね早く2週間が過ぎて角質が全部なくなってほしいです 採取、移植部位両方
高段者も多いし、同じ病院、あるいは同じ株で手術された先輩も多いので、手術がうまくいったかどうかは
ここでコメントしてくだされば分かるんじゃないかと思います。手術がうまくいったとはいえ、私が直接的に他の方々の手術後の姿や
こんなのを見たことがないので別に考えはしませんが、一方では少し緊張もしますね^^;
上部だけでなく、横の部分もラインを取って移植しましたが、うまくいったと思いますか?? 植毛して薄毛症をケアする会員の皆様、良いことがすべて起こることを願っています!
一ヶ月後の体験談でお会いしましょう~
- 費用のお問い合わせはなるべく受け付けないことにします。 ご相談いただければ、すべて解決できると思います
M1型
コメント 26