毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

今日手術しました。

  • 24年前

  • 19,751
2
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
上の写真が手術前の今朝で。
下の写真がさっき撮った写真..
-----------------------------------------
その間サイトで良い情報たくさん得て私も手術までするようになったので
私もこのようにこれまでの過程と今日あったこと、そしてこれから経過を上げようと思います。
良い経過があるように祈ってください.. ここまで来るのもとても大変でした。

その間、文章を読みながら頷いて共感した文章も多く、時には互いに誹謗する文章が
かなりいらいらしたりもしました。 onlineという特性上やむを得ない部分が多いよ
セミ会員制のような試みはいいと思います.. ^^ )

今日やっと手術をしました。
朝簡単に食べて行って後頭部に麻酔して取る時間が約30分ぐらいかかってその後は株分離して植える時間が約4時間ちょっとかかったようですね.. 印象的なのは株を分離する方々が 本当に多かったし
ずいぶん長い間していましたね.. 私は2300個くらい植えたそうですがどうやって個数を知っているのかと聞いたら.. 移植期に
株を得る方々が足でカウンター機にチェックするそうです.. 施術は直接院長が最後までしてくれましたが、これは重要だと思います.. 皆さんが判断する時、重要な基準になりますように..
もし頭が良くなければ分からないが、進行中の人にはこれからの進行過程に従ってデザインし
また既存の株が傷つかないようにするのが重要なようです.. でも、私は途中で他の方と変えたらどうしようと心配しましたが、自分で最後まで全部施術してくださいました。 かなり痛かったが麻酔が解ける今は少し痛いようで麻酔剤のせいでずっとひりひりします.. 6~7ヶ月ぐらい経てば結果が出るんだって.. あの時の写真をまた載せます..
元々はもっとヌンチャクラインと平行な.. だから.. もっとラインが下がることを期待したが.. 後で薄毛がもっと進行すると自然ではなく、そうなると密度が落ちて良くないそうです.. とにかく今日はとりあえず
満足しています。 (実はよく分かりません ^^ 今の状況では。。。先に経験した方々の助言をお願いします.. )


長文を読んでくださってありがとうございます.(最初に書こうとした文とは違うように書きましたね.. 今は頭が痛くてそのまま寝て、次にまたいろんな話を載せます.. )

* 管理者注: より詳しい内容は植毛掲示板で原文をご覧になれます。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順