- 手術方法 非切開
- 本数 3770本 (1885株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 30代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[モバルンクリニック]

ハンサンボ 毛を塗った3770毛 雨切り ラインカット+ノーカット
-
8年前
-
16,172
54
昨日11月14日非切開ノーカット+ラインカット3770本を移植しました
朝9時30分に病院到着して5時頃終わりましたね~ 移植量が少なくなく
院長以下のすべてのスタッフの方々が丁寧に対応するため、予想時間
より少し時間がかかったようです~
病院に到着して院長、室長ともう一度デザイン几帳面に
進行後、手術着に着替えて手術室に入ります。
何かあまりにも愉快な雰囲気に引かれて緊張感や恐ろしさは
ほとんどなかったと思います
血圧を測り、点滴をして、後頭部のラインカットを始めます。
私が会社員で一日休んですぐ出勤しなければならないせいで
ラインカット+ノーカットを混ぜて行いましたが~ 髪を切ってくれる
ステップさん···本当にすまないほどとても気を使ってくれます。
あちこちのフォト評価を見ながら、 部分カットが上手い方も
いらっしゃるが 3000毛以上は見えるしかないように見えましたよ
でも今日手術の翌日なのに本当に目立たないです この部分最高満足の中の一つです。(一番下の写真参照)
カットが終わると軽い睡眠麻酔に入ります。 裏株採取を
ために部分麻酔をしなければならないのに痛みがかなりある方だと言って
患者の痛みを最小限に抑えるため、10分ほど睡眠麻酔後、後頭部の部分麻酔
進めてください。
これによって私は最初から最後の仕上げの圧迫包帯を巻いてくださる時まで
全然痛みや痛みなく終わったようです~
後頭部の採取が終わって2時頃準備してくださった簡単な昼食をします
しばらく休憩した後、本格的に採取した株を前頭部に移植する
始めます~
6~7時間を手術台の上に横になっていることがつらかったらつらかったと思います
でも、最初から最後まで院長先生は本当に愉快で緊張をほぐしてくれるように
面白い話もたくさんしてくださって、本当に3時が過ぎてからは
私が手術を受けるのかコーヒーショップで遊んでいるのかと思うほど
気が楽だったというか フフ
途中で院長が看護師さんたちと移植ライン及び自然さについて
引き続きご相談ください この部分も本当に客観的に気を使ってくれてるみたい
安心しました。
何年に悩みと恐怖の心配がすべて終わったと思って
終わる頃に涙がにじむのにばれそうで恥ずかしくて
面白い考えをしましたね
写真は今日病院でシャンプーした後の写真です。
たまにフォト体験談に手術がよくできたのか密度も悪くない心配な
コメントも見えますね
私はそういう心配はまずなくていいですね 院長がasに対する
確かな信念があって安心もできるし、信頼もできますね
この部分は僕が文章を書くよりは、 来訪して相談を受ければ誰でも
感じる部分です。
それでは一ヶ月後くらいにまた進行事項を残します。
気になる点は、コメントをくだされば 時間があるとすぐに
答えます~~
それでは、すべての大多母兄弟姉妹様、得母してください!!
朝9時30分に病院到着して5時頃終わりましたね~ 移植量が少なくなく
院長以下のすべてのスタッフの方々が丁寧に対応するため、予想時間
より少し時間がかかったようです~
病院に到着して院長、室長ともう一度デザイン几帳面に
進行後、手術着に着替えて手術室に入ります。
何かあまりにも愉快な雰囲気に引かれて緊張感や恐ろしさは
ほとんどなかったと思います
血圧を測り、点滴をして、後頭部のラインカットを始めます。
私が会社員で一日休んですぐ出勤しなければならないせいで
ラインカット+ノーカットを混ぜて行いましたが~ 髪を切ってくれる
ステップさん···本当にすまないほどとても気を使ってくれます。
あちこちのフォト評価を見ながら、 部分カットが上手い方も
いらっしゃるが 3000毛以上は見えるしかないように見えましたよ
でも今日手術の翌日なのに本当に目立たないです この部分最高満足の中の一つです。(一番下の写真参照)
カットが終わると軽い睡眠麻酔に入ります。 裏株採取を
ために部分麻酔をしなければならないのに痛みがかなりある方だと言って
患者の痛みを最小限に抑えるため、10分ほど睡眠麻酔後、後頭部の部分麻酔
進めてください。
これによって私は最初から最後の仕上げの圧迫包帯を巻いてくださる時まで
全然痛みや痛みなく終わったようです~
後頭部の採取が終わって2時頃準備してくださった簡単な昼食をします
しばらく休憩した後、本格的に採取した株を前頭部に移植する
始めます~
6~7時間を手術台の上に横になっていることがつらかったらつらかったと思います
でも、最初から最後まで院長先生は本当に愉快で緊張をほぐしてくれるように
面白い話もたくさんしてくださって、本当に3時が過ぎてからは
私が手術を受けるのかコーヒーショップで遊んでいるのかと思うほど
気が楽だったというか フフ
途中で院長が看護師さんたちと移植ライン及び自然さについて
引き続きご相談ください この部分も本当に客観的に気を使ってくれてるみたい
安心しました。
何年に悩みと恐怖の心配がすべて終わったと思って
終わる頃に涙がにじむのにばれそうで恥ずかしくて
面白い考えをしましたね
写真は今日病院でシャンプーした後の写真です。
たまにフォト体験談に手術がよくできたのか密度も悪くない心配な
コメントも見えますね
私はそういう心配はまずなくていいですね 院長がasに対する
確かな信念があって安心もできるし、信頼もできますね
この部分は僕が文章を書くよりは、 来訪して相談を受ければ誰でも
感じる部分です。
それでは一ヶ月後くらいにまた進行事項を残します。
気になる点は、コメントをくだされば 時間があるとすぐに
答えます~~
それでは、すべての大多母兄弟姉妹様、得母してください!!
M2型
コメント 54