毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Most Clinic

[Most Clinic]

モスト医院で3000本の毛非切開植毛14日目になった正直な体験談です~

  • 8年前

  • 17,957
114
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3000本 (1500株)
  • 手術の経過 14日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術範囲
    • D D型
01_1.jpg

<手術前の額ですが、両脇の上も額が広く、真ん中の髪が脱毛が進んでいます。>

01_4.jpg

<顔の比率に合わせて額を下げ、眉の部分の上に飛び出した額なので一字よりは少しm字のデザインをしました(私が望んで一字のデザインをしてみましたが、とても息苦しく見えました)>

01_5.jpg

<横から見た姿です。>

02.jpg

<毛髪移植後14日になった姿です~>

04.jpg

<かさぶたが見えますが、よかったと思います。かさぶたは自動的に落ちるのが一番いいそうです>

06.jpg

<側面から見る姿です>

こんにちは。モエバー医院で植毛後、14日目になった者です。 植毛まで感じたことと病院選定したヒストリーを通じて少しでも役に立つように文を書きます。 文を書くようになったきっかけは、それなりに植毛に成功したと思い、病院で悩んでいる方々が私のように調べてみると役に立つのではないかと思い、文を残します。 極めて私だけの感じた点を盛り込んだ文なので、参考にしてください。

1. 病院選定
植毛をしようと決心して、最初に訪れたのがDAEDAMOですね。 テダモエ病院で作業した文もあるでしょうが、真実の体験談が多く、テダモで言及される病院を中心に病院モニタリングをして手術を行いました。 植毛を決心して手術までおよそ3ヶ月かかったようです。 植毛とは後頭部の頭を採取して前頭部に植えることを言いますが、大多毛の文を見ると再手術する方々がかなりいました。 再手術をすると後頭部の株が無駄になり、良くないので低価格の病院は除外しました。 費用が安ければ心を込めて植えてくれそうにないし、また手術失敗事例の文も低価格病院でたくさん出てくるんですよ···..
病院選定において自分に似合うデザイン、手術結果、手術後の管理、費用、このように4つを考慮してモニタリングをしました

ポヘア
-非切開専門病院としては、1等病院という書き込みと、DAEDAMOで手術がうまくいった書き込みが多く、最初にモニタリングを行いました。 病院の雰囲気や相談室長の相談内容まで全て気に入りましたが結局費用的負担感に除外させました.(まだ学生なのでご両親が手術費用を支援してくれるから..)

ニューヘア
-植毛を勉強しながらキム·ジンオ院長のブログを通じて多くの情報を得ることができ、モニタリング前までは1位に挙げましたが、相談後スリットという部分のため結局選択できませんでした。 ポセプ?というのが植えることなんですが、看護婦が髪を植えるそうです.. キム·ジンオ院長は信頼できましたが、信頼感が少し足りなくて除外しました。

母祭林
やはり大型病院であるだけに、男性センター専門で女性センターとは異なり、男性専担院長がいて信頼できました。 手術ケースも多かったですが、院長よりは相談室長と対話する時間が多かったし、少し真実な心よりは手術させるために努力する姿が見えて悩みました。 しかし専門の院長たちの実力は一応良いから悩むことにしました 一般の病院に比べて重傷だと思われます

角張った
-モジェリムから出て開業した院長がいらっしゃる病院です。 一応ユーチューブやアフリカでお会いしたからか、相談時には本当に楽で良かったです。 そして、手術の結果やDAEDAMOでも「神様」と呼ばれるほど認知度もあり、費用は母祭林と似たような水準なんですよ。 デザイン部分も顔に合うようによくしてくださって信頼できました。

ダナ
-ダナ·パク院長があまりにも有名だったので相談しましたし、相談内容も良かったですが、手術後記や全ての部分が男性より女性のヘアライン矯正手術が多かったです。 男性よりは女性の方が多いのかなという気もします。 それで除外することにしました。

モエヴァー
-フェイスブックの広告を通じて相談申請をし、モジェリム出身のマックスウェル出身の院長が2人いて、私はマックスウェル出身のキム院長に相談を受けました。 相談は室長より院長が先にして、顔の形と比率によってデザインして、価格もイベントに案内されたものより追加割引を受けることになり、安く案内してくれました。 手術後、毛髪の成長に役立つ薄毛治療4回が支援され、手術結果の責任を負うという誓約まですると信頼できましたが、新設のクリニックという点で悩むようになりましたが、ホームページを見ると、映画俳優のチョン·マンシクさんも手術したのかホームページに出ていました。信じて決めることになりました。

2.手術方法
後頭部の状態をチェックしたら、私は切開非切開とも可能な状態でしたが、開講もしなければならないので、もう少し高くても非切開ラインカットにしました。 非切開手術でも、オールカット、ツーブロックカット、ラインカット、ノーカットの4種類がありましたが、ノーカットは高すぎてノーカットより安くて目立たないラインカットにしました 今14日目になった今は目立たないし、大丈夫です。 見積もりは3000個で出しましたが、実際の手術の時は3700個が入りました それだけ額が広かったのに追加金額より院長が完成度を高めた方が良いと言いながら700毛をサービスにして下さって本当にありがとうございました!! 院長、もう一度感謝いたします 株はカウントされて、手術後に何毛したかがわかります

3.痛み
一番心配した部分です 手術なので痛いのではないかと心配になりましたが、体の状態によって麻酔薬を調節したせいか、痛みなく手術は終えましたが、麻酔が解けて少し凝ってズキズキする感じはありました 3日くらいいて、シャンプーする時 一番大変でした 今は痛みはない状態です

4.手術後のケア
術後2週目の経過を見に行って、術後翌日にシャンプーをもらいに行きました。 シャンプーを受ける時、家でシャンプーの方法を教えていただいて、また植毛手術は別に消毒をしないのでシャンプーをきれいにしなければならないそうです。 シャンプーの仕方も親切に教えてくださって、1ヶ月目には髪の毛がよく落ち着く薄毛治療の管理をしてくれるそうなので、受けてみてまた文章を書きたいと思います。

5.総評
「6つの病院をモニタリングした後、新設のクリニックという恐怖はあったが、『モエバークリニック』を選んだ部分はよくやった 思います。 結果も今とても満足しているように見える写真には面子もありますが、友達もよくできたと言って、両親もよくできたと言って、病院に案内してくれた内容どおりによく管理して得毛したいです。 薄毛で悩んでストレスを受けた方、すぐにかかる費用は多いですが、手術後はこれまで苦労したことが慰めになります。 心配なく植毛してください!! 病院一つにオールインせず、モニタリングをしながら自分が考える病院基準に適した病院を探すことをお勧めします 手術まで時間を十分においてモニタリングを熱心にすれば適当な価格で良い結果を得ることができるでしょう!! ファイト!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 114

  • 最新順