- 手術方法 切開
- 本数 3400本 (1700株)
- 手術の経過 3日
- 年齢層 30代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[ニューヘアー]

1700株手術後、3日まで率直な体験談
-
9年前
-
7,245
27
ニューヘアはあまりにも口コミが多くて 口コミごとに内容が似ているんですよ
要約すると、親切で実力のある医療スタッフ。
女性の方は大部分切開でヘアラインを多くし、大部分満足。ニューヘアの特徴 自然で高密度な生着率を保障
手術を決めた理由でした。 手術をお悩みの方は、ぜひご相談ください いろいろ受けてみて信頼できる病院を選んでください
私は相談の時1700株でデザインしました
9時頃移植を受けて5時半頃終わりました。(途中に昼休みが1時間ほどあります。)
麻酔が途中でずっと解けて3、4回以上しました (´;ω;`)
手術後の初日にシャンプー(土曜日手術しても日曜日の当直職員がいるので日曜日もシャンプーサービスを受けました)して、2日目からは私が気をつけていました 教えてくれた通り..
してから移植したところに痛みは全くありません
しかし切開部位の痛みのため、私はタイレノールを1日に1回ずつもっと飲んでいました 今日で三日目ですが後頭部に魚のえらがついて動くようにずっと気になって痛みがありますね
時間が多いので初日と2日目だけアイスパックで氷湿布をしました。今日からはしてないけど顔がむくんでいます
髪の毛が長い会社員たちは一週間位余裕を持ってした方が良いと思います
また5日間トニックをかけるのも30分ごとにアラームをセットしてたくさんかけています 一日に一通ずつ書きますね
3日間レーザー、高圧酸素治療を受けて10日後に抜糸する日を予約して家に帰ってきました。
人の欲はきりがないのか···
まだかさぶたも切らしている状態ではないので判断が早いですが手術直後の密度は私が思った密度とはかなり違いますね···
M字密度を補強しながら額のラインを下げました。
私が1次的にMザイマだけしたから過去とは比較になるんですが.. サイドの髪を薄い毛で植えたせいか、近くで見てもスリットの跡だけあって髪の毛はよく見えませんね。 特に左が右とはかなり違って。 遠くから撮ると右側がぼんやりと空いて見えますね。 涙涙 もう少し待ってみようと思います。
待つことの美学という言葉···
移植後、私の心を代弁しているようですね。 (笑)
写真を添付します
感想をご覧になった方、一言ずつお願いします
(1.右 2.右)(個人的に密度が細かくはないようです.. 左右がかなり違いますね。) 3.左、4.正面)
要約すると、親切で実力のある医療スタッフ。
女性の方は大部分切開でヘアラインを多くし、大部分満足。ニューヘアの特徴 自然で高密度な生着率を保障
手術を決めた理由でした。 手術をお悩みの方は、ぜひご相談ください いろいろ受けてみて信頼できる病院を選んでください
私は相談の時1700株でデザインしました
9時頃移植を受けて5時半頃終わりました。(途中に昼休みが1時間ほどあります。)
麻酔が途中でずっと解けて3、4回以上しました (´;ω;`)
手術後の初日にシャンプー(土曜日手術しても日曜日の当直職員がいるので日曜日もシャンプーサービスを受けました)して、2日目からは私が気をつけていました 教えてくれた通り..
してから移植したところに痛みは全くありません
しかし切開部位の痛みのため、私はタイレノールを1日に1回ずつもっと飲んでいました 今日で三日目ですが後頭部に魚のえらがついて動くようにずっと気になって痛みがありますね
時間が多いので初日と2日目だけアイスパックで氷湿布をしました。今日からはしてないけど顔がむくんでいます
髪の毛が長い会社員たちは一週間位余裕を持ってした方が良いと思います
また5日間トニックをかけるのも30分ごとにアラームをセットしてたくさんかけています 一日に一通ずつ書きますね
3日間レーザー、高圧酸素治療を受けて10日後に抜糸する日を予約して家に帰ってきました。
人の欲はきりがないのか···
まだかさぶたも切らしている状態ではないので判断が早いですが手術直後の密度は私が思った密度とはかなり違いますね···
M字密度を補強しながら額のラインを下げました。
私が1次的にMザイマだけしたから過去とは比較になるんですが.. サイドの髪を薄い毛で植えたせいか、近くで見てもスリットの跡だけあって髪の毛はよく見えませんね。 特に左が右とはかなり違って。 遠くから撮ると右側がぼんやりと空いて見えますね。 涙涙 もう少し待ってみようと思います。
待つことの美学という言葉···
移植後、私の心を代弁しているようですね。 (笑)
写真を添付します
感想をご覧になった方、一言ずつお願いします
(1.右 2.右)(個人的に密度が細かくはないようです.. 左右がかなり違いますね。) 3.左、4.正面)
M1型
コメント 27