- 手術方法 切開
- 本数 3500本 (1750株)
- 手術の経過 2日
- 年齢層 40代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[Mowoolim Clinic]

[モウリム] 切開 植毛 3500本 移植 体験談
-
3年前
-
4,659
4
だんだん広くなる額に、エムザ薄毛までストレスがひどくて病院に行ったら、遺伝薄毛と言われて本当にストレスを受けました。 それでも薬でも飲もうと言って飲み始めてからは植毛は考えから遠ざかっていったが、手術しても全然痛くもないし、最近女性たちもたくさんやっているという話を聞いて、ユブを見始めて、それでもっと遅くなる前にしようと決心しました。
1日の相談は3カ所予約して最後に行ったのがモウリムでした。 まず、モウリムに入ってから普通ではない室内インテリア、ここまで良くてもいいのかと思い、雰囲気もとても良くて、まずは合格点でした。
そして私はイヘジン室長と面談を始めてとても親切でした。 そして、しばらく相談した後、チャンハンアラム院長先生がいらっしゃいました。 院長がラインを描いてくださるのに本当に熱心でしたよ。ラインが完了した3500本でいいと言っていましたし、切開が可能なのか頭皮も触ってみて、なんだか信頼できました。それでここでやろうと思いました。
そして、再びイ·ヘジン相談士と金額的な部分を再び相談したが、ここでしなければならないと思ったためか、すぐに手術日を決めて決済まで一度に済ませました。
手術の前日に痛かったらどうしようと本当に心配しましたが(私がちょっと大げさで)朝手術のために訪問して手術の前まで病院に来て見たすべての方々が本当に親切でした。 そうするうちに少しずつ緊張もほぐれて、ついに手術を始めました。 睡眠麻酔で私はしたんですが、途中で一度目が覚めて切開が終わったと話してくださって、そしてまた寝たんですが、目が覚めてみたら移植もほとんど終わっていました..本当にこんなに痛くなくてもいいのかと思って、余計な心配でした。 私のように手術する時に痛くないかと悩んでいた方は睡眠麻酔をすればいいと思います。
そして手術麻酔で回復室でしばらくいる可生着スプレー。薬、そして手術後に気をつけなければならない内容を聞いて家に帰りました。
もっと早くやればよかったと先に思います!! もし植毛を考えていらっしゃるなら一日も早く移植するようにお話したいですね~!! もう私だけしっかり管理すればいいと思います~ 院長が移植もよくしてくださったので私だけ管理をよくすれば良いようですね~~!! すくすく育ってほしいですね~~~~!!!
1日の相談は3カ所予約して最後に行ったのがモウリムでした。 まず、モウリムに入ってから普通ではない室内インテリア、ここまで良くてもいいのかと思い、雰囲気もとても良くて、まずは合格点でした。
そして私はイヘジン室長と面談を始めてとても親切でした。 そして、しばらく相談した後、チャンハンアラム院長先生がいらっしゃいました。 院長がラインを描いてくださるのに本当に熱心でしたよ。ラインが完了した3500本でいいと言っていましたし、切開が可能なのか頭皮も触ってみて、なんだか信頼できました。それでここでやろうと思いました。
そして、再びイ·ヘジン相談士と金額的な部分を再び相談したが、ここでしなければならないと思ったためか、すぐに手術日を決めて決済まで一度に済ませました。
手術の前日に痛かったらどうしようと本当に心配しましたが(私がちょっと大げさで)朝手術のために訪問して手術の前まで病院に来て見たすべての方々が本当に親切でした。 そうするうちに少しずつ緊張もほぐれて、ついに手術を始めました。 睡眠麻酔で私はしたんですが、途中で一度目が覚めて切開が終わったと話してくださって、そしてまた寝たんですが、目が覚めてみたら移植もほとんど終わっていました..本当にこんなに痛くなくてもいいのかと思って、余計な心配でした。 私のように手術する時に痛くないかと悩んでいた方は睡眠麻酔をすればいいと思います。
そして手術麻酔で回復室でしばらくいる可生着スプレー。薬、そして手術後に気をつけなければならない内容を聞いて家に帰りました。
もっと早くやればよかったと先に思います!! もし植毛を考えていらっしゃるなら一日も早く移植するようにお話したいですね~!! もう私だけしっかり管理すればいいと思います~ 院長が移植もよくしてくださったので私だけ管理をよくすれば良いようですね~~!! すくすく育ってほしいですね~~~~!!!
M1型
コメント 4