- 手術方法 切開
- 本数 4000本 (2000株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代後
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[モーション醫院]

モーション2000株 非切開 移植後の体験談
-
2年前
-
7,697
8
目をつけた時はかまいませんが、後記文を書こうと思ったらポイントが多くないと書けませんね
手術はモーションで昨日受けました。
院長先生がとても理解できるように説明をしてくださって
午前10時半に手術が始まって、途中でお昼を食べて少し休んでから
再び手術を行ったので、6時間あまりかからなかったようです。
正直、とても退屈な時間でした。 それでむしろいびきをかきながら寝ました
非切開だからか麻酔する時だけちょっと痛くて手術中には痛みがありません
休みを取って手術を受けたから手術後週末を挟んでちょっと休むことができそうだけど
さっきからブキが少しずつ上がっている感じがして、来週の月曜日に出勤に対する心配が少しあります。
どうかよく育ってほしいだけです
ちなみに頭頂部も移植希望しましたが、まずは薬で治療して、後で経過を見て手術するかどうか悩んでみることにしました
手術はモーションで昨日受けました。
院長先生がとても理解できるように説明をしてくださって
午前10時半に手術が始まって、途中でお昼を食べて少し休んでから
再び手術を行ったので、6時間あまりかからなかったようです。
正直、とても退屈な時間でした。 それでむしろいびきをかきながら寝ました
非切開だからか麻酔する時だけちょっと痛くて手術中には痛みがありません
休みを取って手術を受けたから手術後週末を挟んでちょっと休むことができそうだけど
さっきからブキが少しずつ上がっている感じがして、来週の月曜日に出勤に対する心配が少しあります。
どうかよく育ってほしいだけです
ちなみに頭頂部も移植希望しましたが、まずは薬で治療して、後で経過を見て手術するかどうか悩んでみることにしました
M2型
コメント 8