毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

毛多兀病院

[毛多兀病院]

[毛多兀病院]毛多兀病院ホン·ジュンヒョン院長ビジョルゲ2000本+@ 1日目体験談(シャンプー後の写真を含む)

  • 8か月前

  • 1,873
1
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2000本 (1000株)
  • 手術の経過 3日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型

カウンセリングプロセス :

私の場合は、AGA治療薬を食べてから 4~5年程になった状態でした.

食べる前より確実にAGA治療薬の効果があったようです。.

これ以上大きくは進まなかったし, 気のせいか、頭に力が入ったようです.

だからと言って、生まれながらにあった Mさあ+ラインが上がったところが埋められていません.

なので毛髪移植をしたいと よく考えていました.

ところが、すぐ会社を退社することになって, ちょうどいいタイミングだったので、相談の予約を取りました.

毛多兀病院を知ったきっかけは 2030 コミュニティ サイトで推薦されたリストの 1 つだったからです.

そうやって個人的に選んで 2場所を取りました.

他の病院名はあえて言いませんが、そのクリニックも良かったです。.

それにもかかわらず毛多兀病院を選択した理由は 院長のせいでした。.

一番大きな理由はデザインしてくださったんですが, 各個人の顔に合うようにデザインするという感じを直観的に受けるようになりました.

この部分で前に他の方の体験談を見たことがあります。. その方は院長が他の病院では言及しなかった傷の部分にも移植が可能だと言及してくださったとおっしゃいましたが, このような側面で私の顔と合うように握ってくださる意図が感じられました.

あわせて、希望するポイントがどこなのか聞いてくれたのも良かったです.

さらに院長が外科専門医というのもよかったです. 少しの睡眠麻酔なしで局所麻酔後の手術も可能だと言ったが, ちょっとした睡眠麻酔 + 局所麻酔がこのクリニックではほとんどだと言っていました。. もしかしたら、本を睡眠麻酔の危険性に備える時、外科専門医というのが少しでも役に立つのではないかと思いました。.

もちろん相談はいろんなクリニック通ってみるのが正しいです. 私には良い院長先生ですが、誰かにはもっと適した院長先生がいらっしゃるかも知れないからです.



手術前の写真 :


961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751805_4857.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751805_6806.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751805_7464.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751805_9093.jpg


 

手術過程 :

私は土曜日 09:30噴水の手術でした.

ゆえに 08:40分までにクリニックに到着しました.

保護者が同行するのでなければ自家用車は不可能です. 運転できる精神じゃないんですよ.

とにかく到着して簡単な問答と同意書作成後、院長とまたデザインして手術室に行きます.

手術室は 4階にあります. 雰囲気が居心地が良くていいです.

そうやって VIP室で手術着に着替えて血圧などをチェックしてから手術室に行きます.

笑おうという声で個人的に敏感な性格のために訳もなくやると言ったのか? 家で休めばよかったと思いました.

とにかくそうやって手術台に上がって うつぶせになって頭を押します. 僕は部分剃髪で進行したんですが, 院長より "会社にいつ出勤するのか:吉来 "退社しました"と言って、手術するのに横髪まで剃るのが楽なら剃っても良いというので、後ろ髪と横髪を剃って進めました.

実は手術の過程はうつぶせになっていて, 横になっていれば終わります. なぜならうつぶせになって 睡眠麻酔をしていると採取しています

横になって移植する時も睡眠麻酔してから移植しています.

このように睡眠麻酔は短く2回行います. 採取の際に一度, 移植する時に一度です.

しかし私は個人的に鋭敏でじっとしているのが大変な性格なので、もどかしさがありました. それで手術の途中少しずつ動くようになったんです. それでも院長が楽に親切に動いてはいけないと話してくれました. また、その他諸々、私が無駄な話も途中でしたんですが, 親切に答えてくださいました. もちろん、急ぎでなければ手術する時に話してはいけないと思います.

とにかくうつ伏せになって, 横になっていれば終わる手術です. 全部終わって回復室に行くので、僕の場合は 13頃になりました.

回復室にはおかゆと水が用意されていて、食べて待っていれば家に帰る準備をします.

私は保護者が同行しなくてタクシーに乗って家に帰りましたが, 保護者がいれば手術終了 30少し前に保護者がいたら連絡すると お聞きになったんです. それでは一緒に行ってください.



術後写真 :

961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751821_9133.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751821_9708.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751822_0313.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751822_0925.jpg
 


術後シャンプー :

普通の場合、次の日にシャンプーすると聞きました.

ところで私は土曜日に手術をして月曜日の朝にシャンプーをしに行きました.

正直、このため平日の手術をお勧めします. 包帯を二日もしているのが思ったより不便なんですよ.

シャンプーに行く 30奮戦鎮痛剤を飲むことをお勧めします. 案内の方が必ず食べてきてと おっしゃってくださっています.

シャンプーは痛くないという方々も いらっしゃるんですが、痛かったです. もちろん我慢できる痛みなのに痛いです.

こうして手術当日とシャンプー体験談は終わりました。~ 脱落せずに育ってほしいです!




シャンプー後の写真 :

961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751835_9031.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751835_9603.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751836_0145.jpg
961f641c9a77c6eec68d89e023c1a9ec_1762751836_0644.jpg
 

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 1

  • 最新順