- 手術方法 非切開
- 本数 3900本 (1950株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代後半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[毛多兀病院]

外国人の彼氏を連れて韓国で植毛をしてきました!
-
9時間前
-
217
日本で暮らしながら韓国まで行って毛髪移植しました!
実は私が手術をしたわけではありません、
日本人の彼氏がM字でずっと悩んでいて、日本はどのくらいするの?したらすごく高かったんです..
そのうち、韓国の費用まで調べてみたのですが、韓国が2倍程度は安いので、私が通訳すればいいのではと思い、韓国の病院を調べることになりました。
そしたら知り合いが毛多兀病院でやってたって! 大型病院出身のヤン·ユグン院長、強くお勧めすると言っていました!
髪の毛の量を見ると結果も私が見ても良さそうなので毛多兀病院にしました。
最初は植毛に帽子も知らない状態だから もっといいところにあるんじゃないか…私が衝動的に決めて、子供が間違ったらどうしようと思って、他のところともたくさん比較したんですが。
他のところと違って親切で、遠くから来ると言って休みの日も返却してくださって、気になることがあるたびに聞いても誠実に答えてくださったので、信じて毛多兀病院で予約しました。
一ヶ月前に飛行機を止めてさっさと決めたから本当に大丈夫か心配も多かったけど
結局、待望の6月14日にヤン·ユグン院長に本当によく手術を受けました!
(8時間前から絶食だったので一緒に絶食して水も飲まなかったので私の体もボロボロに通訳しました。。。)
滞在期間が4日ほどなので、すぐに相談してすぐ手術を行いました。
案内デスクの方に受付して、カカオトークだけで相談していた方と会って、約10分くらい? クリニック、手術、体験談と説明を聞いた気がします。 そしてカカオトークで大体聞いた毛髪移植量で大丈夫かどうか、お医者さんが来てチェックしてくださるということでチェックしました。
デザインしてくださったんですが、定規で顔の大きさを測りながら、比率を合わせて色鉛筆?みたいなもので描いてくださったんです。
下顎の比率が7.5cmなので、黄金比率で7.5cmに合わせてデザインされたという説明をしてくださいました。
少し四角く? デザインをしてくださったので、少し丸くしたらどうかと聞いてみたのですが、そしたら少し女性らしくなれるということで、あ、じゃあこのままの方がいいのかな~と思っていたのですが
院長が本人も移植したのだが、このデザインがまさにそのデザインだ! って言いながら、髪を見せてくれたんです
そのアクションを見て、今のデザインのまますぐ進めてほしいと要請しました!
収納してすぐ回復室に上がったんですが、麻酔が怖くて震えていた姿が今でも生々しいですね (´;ω;`)
回復室の写真を撮らなかったのが! 少し残念ですが回復室すごく良かったです。。! もう少しいられたらよかったなと思うくらいデザインもきれいでホテル級でした··· 中にスタイラーまであって手術中に服をきれいにすることができます
患者服に着替えた後は、カウンセラーの方と看護師さんが一緒に入ってきて、一緒に説明しながら点滴を挙げてくださいました!
針を本当に怖がる友達なのに(移植するより注射の方が怖いと言うほど)でも、いつの間にか刺さっていると驚きましたか? 注射本当に上手だと思います。
そして手術室に送り、5時間の間、私は外で遊んで帰ってきました。
大丈夫かと聞いてみたんですが、一つも痛くなかったし、何より時間があまりにも行かなくて退屈だったという話ばかりしていました。
もちろん痛いことは痛いがそれより退屈さが先んじるとwwwwwww
当日はそうやって、クリニックで提供してくださるビーニーをよく使ってカンジャンケジャンを食べさせてホテルに帰りました!
なるべくゆっくり休んだ方がいいということで、明洞観光は翌日に思う存分することにしました!
ホテルに戻ってからは、生着のためにスプレーをほぼ5分おきにかけていたようです!
余裕を持って頭痛を与えてくださったんですが、これを二日以内に全部使うという考えで撒けと言われて本当に寝る時間を除いてほとんどしっとりと過ごしました(?)
枕にクリニックでもらったシートを敷いて寝たんですが、
不思議なことに彼氏は他のユーチューブ体験談と違って本当によく寝たと話をして体質かと思いました。
あるユーチューブで寝る時、ヘルメットをかぶって寝てるみたいだと言ったけど、彼氏はただの段ボール? 一つ敷いて寝るような感じだったそうです。
シャンプーの予約が10時だったので前もってパンを食べさせて薬を飲ませてホテルを出発、アックジョンはその日もすごく暑かったです..
シャンプーが本当に痛いということで、また3階に座って心配したのを思い出しますね。
でも心配と違って、かすり傷に水がかかるくらいの痛みだったので、我慢できたそうです!
サッカーとかをたくさんした男性の方々なら、 よく耐えられると思うんですが、僕は···これが一番怖いですね。
薬もたっぷりもらって、また韓国に来たら寄ることにして、クリニックを出ました!
今は8日目ですが、まだかさぶたはできておらず、くすぐったい期間を過ごしています!
赤みはなくなったし、前髪を下ろすと目立たないから幸いだと思っています!!
海外に行って心配してたんだけど···外国人の彼氏に優しくしてくれて感謝して、どんどん文章が長くなりましたね!
6ヶ月目や1年目の時にまた体験談作成します! ありがとうございます!!
M2型
コメント