- 手術方法 非切開
- 本数 3600本 (1800株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[毛多兀病院]

洪俊賢院長 非切開 3600本+@ 体験談/900万ウォン中盤
-
20時間前
-
275
[クリニック選択過程]
一生懸命足を運んで評判のいいところに相談を4つ行ったのですが、その中で最後に訪れた毛多兀病院が一番気に入ったので選びました。
相談しながら密度と生着率を高める方法が一番繊細だと感じましたし、ケアもしっかりしてくれそうでした。 院長が大型クリニック出身なので、信頼もできました。
切開/非切開で悩んだんですが··· ラインカット非切開で行いました。 費用は900万ウォン半ばくらい出ました。
最初は値段のせいで迷ったんですが、後頭部が空いて見えるのと傷がたくさん残るのが怖くて選択したんですよ。 でもすごくいい決定だと思います!! 2日目にシャンプーまで終わったら後頭部の採取部位が髪の毛に隠れて見えなくなって、確かに日常にすぐ戻りやすいんですよね。
[手術当日]
手術の前日にコンサートにも行ってきて、仕事が多くて睡眠不足の状態で行くので心配をたくさんしましたが、心配が顔負けするほど本当に楽に受けてきました。
手術中に取るべき姿勢やどのように進行しているのか、院長先生がずっと詳しく教えてくださって、手術を受けながら不安感がはるかに少なかったです。
私は睡眠麻酔なしで局所麻酔を受けることにしたので、痛みをすごく心配したんですㅠㅠ院長が不安にならないように深呼吸もよく引っ張ってくれて、我慢できる痛みで通り過ぎました。
局所麻酔の後、株採取して移植する過程は痛みが全くありませんでした。 頭皮を触っているかどうかさえ感じられませんでした。 ただ耳の横でブーンという機械の音が聞こえる程度?
手術室の中で歌も流れて(私が昨日行ったコンサートの歌を 流してくださったのがちょっと感動でしたおかげさまで不安感も一気に減りましたし)長い手術時間の間、居眠りしたり起きたりを繰り返していたら、あっという間に過ぎてしまったような気がします。
手術時間は5時間ほどかかり、終わってからは回復室でおかゆを食べて休んでからタクシーに乗って帰宅しました。
一番心配していたのが手術後の出血量でしたが、移植部位にスプレーをたくさんかけていただいたせいか、血がほとんど見えませんでした。 元々手術当日にもこの程度で移植部位がきれいなのか? やりたくて不思議でよかったですよん
株採取した後頭部はガーゼで包んでいて後頭部がパンパンだということ以外は痛みはなかったのですが、夜になると麻酔が切れたせいか、精子のように横になると後頭部が少し痛くなりました。 それで鎮痛剤を一錠飲んで、できるだけ柔らかい枕を探してよく眠れました。
[手術の翌日]
ガーゼを外してシャンプーをもらいに翌日また訪問しました。
非切開にした方は皆そうだと思いますが、採取部位にシャンプーをしたら本当にヒリヒリして痛かったんです。でも我慢できないほどではなかったです。 ガーゼを外して移植部位、採取部位を全部洗ったらすっきりしました。
シャンプーが終わってから見たら、手術した感じがほとんどしなかったので、帽子をかぶらずにすぐ帰宅しました。
[体験談]
一度心配していた手術がうまく終わり、手術中に大変ではなかった点が一番良かったです。 院長が親切で実力もとても良くて期待よりもはるかにうまくいったようです! これから生着期間中、気をつけて管理だけ頑張ってあげようと思います。
全般的にとても親切で細心な患者の世話をし、週はクリニックでした。 ここを選択して本当によかったと思います周りの人にもお勧めしたいです。 これからも管理をしっかりしながら経過を共有してみます~
この掲示文は
アイフォン アプリで作成されました。
M2型
コメント 1