毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Noble Line Clinic

[Noble Line Clinic]

手術してから10か月が経ちました。 薄毛の音が聞こえないので、とても嬉しいです。

  • 2か月前

  • 1,207
1
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 5870本 (2935株)
  • 手術の経過 330日
  • 年齢層 30代中
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型

ddf3692674137f3810479aa237c43e09_1775393340_4727.jpg
ddf3692674137f3810479aa237c43e09_1775393340_6106.jpg
ddf3692674137f3810479aa237c43e09_1775393340_7424.jpg
 




僕が···この前、体験談を7ヵ月目くらいに使ったんですが その時は、少し空いて見えるところがありました。

どうやら私は少し遅い方だと思っていたのですが、10カ月目になると確かです。

私は頭が出るのが遅い方です!

3ヶ月が過ぎた今また確認をしてみたら確実に確実に!! よくなりました。

7~8ヶ月目に予想より反応が遅いと心配することではありません。

他のクリニックでされた方々は、 よく分かりません。

私が他の病院での手術経験はありませんから。

ところが、The Nobleline Center for Alopecia Careは個人差がありますが、結果と効果は確実だと自信を持って言えます。

回復が遅い方のような私が1年も経たない10ヶ月にこの程度の結果が出ていますが、私より早くよく育つ方々は早期に良い結果確認が可能だと思います。

時々、The Nobleline Center for Alopecia Care、早期卒業される方も上がってきますが、本当に密度が高くてデザインが手術した髪なのかと思うほどすごかったです。

私もそうなれば本当にいいのですが、髪が細い方なので、そんなに人生逆転ドラマチックに出てくるとは思えませんが、それでも今見ても薄毛という声は聞かないくらいなので、かなり満足です。

18ヶ月までは少しずつ良くなると聞きました。

私にはまだ時間が残っています。 フフフ

よっしゃ!!



本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 1

  • 最新順