毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モ・ジェソン美容外科植毛センター

[モ・ジェソン美容外科植毛センター]

モジェソン形成外科 非切開M字およびヘアライン 1日目体験談

  • 2か月前

  • 1,352
8
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2200本 (1100株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 30代後半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型
1000035485.jpg

<手術前見積もり>

1000035487.jpg

<手術後の移植状態>

1次植毛をしてからおよそ9年が経ちました。

その当時も母材成院長に受けて手術経過がよくて 

20代を楽しく過ごしました。

そうするうちに娘ができて父親になると、40代にも素敵な父親になりたいという気がしたのですが、ヘアスタイリングに少し物足りなさを感じて、モ·ジェソン院長にメールで相談した結果、密度を増やせばいいということで地方から訪問しました。


訪問して見積もりを受けた結果、技術力がさらに向上して 

ヘアラインをもっと下げることができるということで、計2200毛の見積もりをいただきました。 モ·ジェソン(母材城)で再手術をして、たくさんの金額を割引してもらって手術を受けました


過去と同じように手術着を着替えた後、説明を聞いて点滴を受けて

手術を行いました。

手術の途中には痛みがほとんどなく3時間かかりましたが睡眠薬に酔っているので体感上30分ほどかかります


やはり手術の結果がよかった おっしゃってくださって

用意してくれたお弁当食べて薬が切れるまで待って

入院はせずに退院しました。


デスクのスタッフの方がとても親切で、仕事も上手なので、早くスムーズに処理して出てきましたね


当日、手術後退院する時、シャツと帽子付きのウィンドブレーカーを着てきて、楽に着替えたり、ビーニーをかぶせていただいたので、その上にウィンドブレーカーをかぶってバスに乗って帰宅しました。

夏はちょっと大変で、周りの視線が負担になるんじゃないかと思います 自分の車があれば、自分の車で移動するのがいいですが、私は長距離運行を弱気のままにしようかと思って公共交通機関を利用しましたね


9年前のように同じく不便ではない弱い痛みを持っていたが寝る時は若干の頭痛が伴って処方してくれたタイレノールを一つ飲んで寝たところ大丈夫でした

9年前には冷湿布を適当にして額から目までたくさん腫れたが冷湿布を熱心にしたらむくまないですね


翌日の今は、立ってぬるま湯で気をつけてシャンプーし、採取部位に薬を塗り、移植部位には生着率を高めるスプレーをかけて、じっくり時間が経つのを待っています。


会社員の方は最低木金、おすすめは水木金休暇を使って水木金土日5日休むことをお勧めし、部分カットしてエクステをすると全然目立たなくなります すぐに仕事ができます


モジェソンで二番目の施術ですが、とても満足しておすすめします


気になることがあれば コメントをお教えします


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 8

  • 最新順