毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モエム医院

[モエム医院]

【非切開 3800本】モエム医院 m字植毛 2か月目体験談(ショックロス進行中)

  • 1時間前

  • 57
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3800本 (1900株)
  • 手術の経過 70日
  • 年齢層 20代後半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型
KakaoTalk_20260622_201902578_01.jpg

<2개월 후 정면>

KakaoTalk_20260622_201902578.jpg

<수술 전 m자>

KakaoTalk_20260622_201902578_02.jpg

<수술 후 2개월 경과 (왼쪽)>

KakaoTalk_20260622_201902578_03.jpg

<수술 후 2개월 경과 (오른쪽)>

もう毛髪移植してから2ヶ月が経ちましたね。 時間は本当に早いと思います。

私はモエム医院で非切開3800モで行い、以前に7日目の体験談を残しましたが、今回は2ヶ月目の経過を記録してみようと思います!


手術後、しばらくは万が一移植部位に影響が出るのではないかと思って、美容室にも行かずに最大限気をつけて過ごしました。 それが今度2ヶ月目になって初めて美容室に行って髪を少し整えたんですが、思ったより自然に伸びていると聞いて気持ちが良かったです


現在の状態はショックロスが進行中のようです。 確かに抜け毛が見えますが、不思議なことに左より右の方が少し多く抜ける感じです。 人によって進行速度が違うからといって、あまり気にはしていません。 実は、ショックロス 体験談をたくさん探していたら、ものすごく抜けると思っていたのですが、私の場合は思ったよりは抜けなかったようで、その部分は良かったと思っています。


まだ結果を話すには早すぎる時期なので、大きな期待よりは落ち着いて見守っています。 早くまたびっしりとなってほしいですね フフフ!! Rogaine Foamと頭皮ケアもそれなりに着実にしています。


ショックロス、経験されている方は、皆さんどのくらい痩せたのか気になりますね。 次は6ヶ月目か、ショックロスが過ぎた時点でまた体験談残してみます!

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順