毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

[マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong]

アプクジョン マンモスヘアラインクリニック 非切開サファイアスリット 体験談4か月経過植毛

  • 16時間前

  • 222
3
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2502本 (1251株)
  • 手術の経過 120日
  • 年齢層 30代後半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型

93449368d51fcc8acc9e7a5094138a2b_1782346536_9652.jpg
93449368d51fcc8acc9e7a5094138a2b_1782346537_1929.jpg
93449368d51fcc8acc9e7a5094138a2b_1782346537_4357.jpg
93449368d51fcc8acc9e7a5094138a2b_1782346537_6558.png
 



4ヶ月経った体験談です。 2週間の間、気をつけて過ごして、それからはずっと過ごしました。

シャンプーも思いっきりして、お酒も飲んで楽しく暮らしました。

間違いなくショックロス一度来て頭が上がらないので、ああ、これはどうしようかと思ったが、気にしないように過ごしていたら、いつの間にか少しずつ出始めています。

それで4ヶ月くらい経って、ああやって少しずつ育ちました。

院長と相談する時経過がよく7,8月頃になると狂ったように髪が伸びると言って夏を期待しています。

早くもっと成長して完璧に定着した姿を見たいです。


長い間通った美容室の院長も、「植毛」の顧客をたくさん相手にしていますが、ここは違うようだと本人と本人の夫を連れて行こうとしています。 移植部位を見る時からとてもきれいによくできていると、これだけ見ても院長の実力は相当なものだと話しました。

お世辞を言わない方で、長い間見てきたのでリップサービスとかは私にしません。

そういう方が本当に受け取る準備をしていて、マンモスヘアラインクリニック来てよかったと感じますね。

他のクリニックですでに毛髪移植した知人も、ラインが自然によくできていると認めると言うほど!

早く8月にまた経過を見に行きたいですね。

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 3

  • 最新順