毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

2回目の体験談 m字 3,000本 一ヶ月差!!

  • 12年前

  • 4,528
9
  • 一覧
  • 手術方法 複合
  • 本数 1500本 (750株)
  • 手術の経過 30日
  • 年齢層 非公開
  • 手術範囲
    • M1 M1型
    • O O型
11.jpg

<수술전 m자 모습>

22.jpg

<수술 후 2주차 >

11.jpg

<手術後一か月目>

2.jpg

<手術後一か月目>

3.jpg

<手術後一か月目>

もう二回目の体験談ですね。
以前、m字1500毛、頭頂部1500毛、計3,000本の植毛をした人です~
この前2週目に上げたのに.. 一ヶ月が過ぎたので、私も私の経過を報告するついでに体験談をまた投稿してみます。
病院のサービスケアを受け始めました。 いよいよ。
予約してからは病院に直行。 専門の頭皮管理室長がケアしてくれるなんて、何かケアを受けている感じというか..
だから女性たちは管理を受けるのが好きなんだなと思いました
とにかく1時間くらいかかってケアしてもらいました。 頭皮をスケーリングして栄養を浸透させる?! それで植毛の成長を
助けるという.. 次からは僕の日程に合わせて スケジュールを合わせればいいそうですが
私はできれば1週間単位で行ってみようかと考えています。

あ、私は今移植部位に吹き出物のようなものができています。 これを聞いてみたら、毛包炎だそうです。
定期的に繰り返されるからあまり気にしないで~
個人差もあるなんて、後で見れば分かるでしょう。

ケアまで受けて、本当に私の髪が何か特別になった気がします。
確かに以前とは違うんだけど
普通、体験談を見ると3ヶ月から脱落過程?! それを経験すると皆さんおっしゃっていました。
まだ少し時間が残っていますが続けて熱心に管理しようと思います!!!
みんな頑張ってと応援してください~~
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 9

  • 最新順