毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

ほのぼのとした体験談! 植毛して3日目の体験談を送ってください

  • 12年前

  • 3,323
4
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 3日
  • 年齢層 30代後
  • 手術範囲
    • M1 M1型
    • O O型
1. 시술전.jpg

<手術前>

2. 시술직후.jpg

<手術直後>

3. 1일후.jpg

<一日後>

4. 3일후앞뒤.jpg

<3일후 >

こんにちは。私は髪の毛の量が少ない方で、頭頂部の方に薄毛も来て、先延ばしにして、植毛手術をすることになりました。
ちなみに私は光州の人なんですけれども。 手術をソウルでしようとあちこち調べたんですが
地方にいるので直接相談に行くことができなくてオンラインと電話だけで相談しました
ところで、その中でマンアンドネイチャーが本当に詳しく相談してくださって、手術を決めましたね。
手術は混合方式?NSD?という手術方法を勧められてそのまま進行することになりました
ちなみに最近、植毛の際に専門医がせず、非専門医が違法施術で安く行っているところも多いそうです。 ところでマンアンドネイチャーは施術と採取をお二人の院長がそれぞれ行いましたね
施術当日、最初は少し落ち着いていましたが、いざ手術台に上がると緊張して震えました..
ところで手術を睡眠麻酔でして; 睡眠麻酔後気がついた時に手術が終わりました.. それで何の苦痛も感じませんでした ;
手術して当日には就寝時に痛いと言って横に寝ないで正面に後頭部を押すように寝るようにと言って
ずうずうしかったけど正面から寝るように努力しました..
手術が終わってから少しずきんずきんしたんですが、痛みがひどくなったり異常がある時はすぐ連絡ください
室長が24時間非常連絡網の連絡先をくださって心強かったのを思い出しますね!
次の日病院にまた寄って包帯をほどいて毛髪シャンプーとレーザー、消毒をしました..
注意事項と抜糸日を予約して病院を出ました..

近いうちにまた体験談します! 成功的に毛髪が落ち着くことを祈ってください
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 4

  • 最新順