- 手術方法 切開
- 本数 2500本 (1250株)
- 手術の経過 150日
- 年齢層 30代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[Hannaeve plastic surgery]

植毛5ヶ月評価を残します
-
8年前
-
24,058
11
こんにちは。私は30代半ばの男性です
元々こういう体験談はあまり書かないんですが、本当に少しでも役に立ったらと思っています。
私は去年の11月27日に手術を取って、ハンナイブで手術をすることになりました。
初めはすごく震えて痛くはないだろうか.. すごく心配しました。
幸いなことに何時間もうつぶせになっていること以外は全然痛みも感じなかったんです 切開で2500本手術しました
他の方々は追加で何毛くらいもっとしてくださるんですが.. 私は頭が小さいので最大2500集まりましたね~(参考にしてください)
幸いにもできなくて残念だと管理をもっとたくさんしてくれました~^^
手術してから一番大変だったのが.. タバコ、お酒が一番大変だったようです。(今は飲んでから吸うんです。)^^)
移植後3~4ヶ月までは、まったく目立たないほど産毛だけ上がってきました~こうして髪の毛が生えることはあるのかな? という心配がすごく多かったです。
幸いなことに4ヶ月後に髪が伸び始めました。今は5ヶ月弱ですがこのまま育ってくれれば
1年で豊かになると信じています。
4月23日、昨日中間診療を受けに病院に行ってきて写真を撮ってきました。 移植前と手術当日、そして5ヶ月目
順に写真をアップしました。(参考にしてください)
今切開した部位は少し赤いですが、ほとんど目立たないくらいだと思います~
院長が今とてもよく育っていて状態も良いとおっしゃったのでほっとしましたね~^^*
大多数の会員様も迷っていらっしゃるなら今すぐするように勧めたいほど今までは満足ですね~
現在薬はモダ錠を飲んでいます。服用してから4ヶ月ちょっと過ぎたようです。(錠前も一緒に空にして飲みました)
今は帽子もかぶらずに気楽にワックスを塗っています 確かに植毛が答えだと思います。
私が文章を書く才能がなくてとりとめもなく書きましたが.. この文を読んで、ぜひお役に立てればと思って文を残します。
ありがとうございます。
元々こういう体験談はあまり書かないんですが、本当に少しでも役に立ったらと思っています。
私は去年の11月27日に手術を取って、ハンナイブで手術をすることになりました。
初めはすごく震えて痛くはないだろうか.. すごく心配しました。
幸いなことに何時間もうつぶせになっていること以外は全然痛みも感じなかったんです 切開で2500本手術しました
他の方々は追加で何毛くらいもっとしてくださるんですが.. 私は頭が小さいので最大2500集まりましたね~(参考にしてください)
幸いにもできなくて残念だと管理をもっとたくさんしてくれました~^^
手術してから一番大変だったのが.. タバコ、お酒が一番大変だったようです。(今は飲んでから吸うんです。)^^)
移植後3~4ヶ月までは、まったく目立たないほど産毛だけ上がってきました~こうして髪の毛が生えることはあるのかな? という心配がすごく多かったです。
幸いなことに4ヶ月後に髪が伸び始めました。今は5ヶ月弱ですがこのまま育ってくれれば
1年で豊かになると信じています。
4月23日、昨日中間診療を受けに病院に行ってきて写真を撮ってきました。 移植前と手術当日、そして5ヶ月目
順に写真をアップしました。(参考にしてください)
今切開した部位は少し赤いですが、ほとんど目立たないくらいだと思います~
院長が今とてもよく育っていて状態も良いとおっしゃったのでほっとしましたね~^^*
大多数の会員様も迷っていらっしゃるなら今すぐするように勧めたいほど今までは満足ですね~
現在薬はモダ錠を飲んでいます。服用してから4ヶ月ちょっと過ぎたようです。(錠前も一緒に空にして飲みました)
今は帽子もかぶらずに気楽にワックスを塗っています 確かに植毛が答えだと思います。
私が文章を書く才能がなくてとりとめもなく書きましたが.. この文を読んで、ぜひお役に立てればと思って文を残します。
ありがとうございます。
D型
コメント 11