- 手術方法 切開
- 本数 3000本 (1500株)
- 手術の経過 70日
- 年齢層 30代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[Most Clinic]
モストからエムザ植毛1ヶ月半目の新入生体験談です。
-
7年前
-
7,539
15
幼い頃から広かった額だけど髪の毛は多くて別に大きな心配はなく
ただ広い額にコンプレックスだけを感じて父を恨んで過ごしてきたが
20代前半を超えて中盤、後半に入ってから
シベリアの原野のように広いだけだった私の額が!!!! だんだんm字に変わっていきましたよ!!
ショックを受けてどうしようかと悩む
つけるM字かつらを知り、絶対安くない金額でかつらまで合わせて
広がっていく私の額を無視して過ごしました。
1週間に一度かつらを取って洗浄をする度にだんだん広くなっていく額を見ると
胸が張り裂けそうで。。。かつらを額につける接着剤成分のせいか
かつら着用後m字は日に日に急速に深まっていきました。
結局だめだと思ってあれこれ治療を調べていたところ!親しい彼女が額縮小術という手術があるって
一緒にやろうと、思わず一緒に整形外科に行き、額を裂いて引き付ける手術を受けました。
彼女は肌弾性が良くて 2cm切開
私は男性なので皮膚が厚く、わずか1cm強切開
大事なことは満足なのか···これですが、正直後悔しています。
200というお金を使って1cmちょっと切開しましたが、肌が治って肌は結局伸びてしまいました泣
増える肌まで計算すれば私は1cmにもならない効果を見たし.. m字は全然効果もなかったです。
かつら60万ウォン、額縮小200万ウォン
お金も捨てて、時間も捨てて、そうやって時間が経って 30歳の卵一パックを埋めたのに
これ以上はだめだ!!! もっと遅くなる前にしよう!!!!!という決心で
失敗の連続だった今との戦争に終止符を打つという誓いとともに
5~7ヶ所以上の植毛病院ツアーに行きました。
多くの病院を回りながら、 僕だけの基準点を立てたのが
植毛デザイン、移植毛髪水、リーズナブルな価格、アフターケア
ちょうどこの4つだったのですが、この4つを満たしてくれた病院がモスト医院です!
まず、相談室長と院長の真実性のある相談と現実的な診断が気に入ったし
アフターケアも1年プレンを提示し
1年間毛髪促進注射4回と頭皮管理システムがとても気に入ったし
植毛1年後「無料リタッチ」も私に本当に大きく!! 心に響きました。
一度の失敗で二度は失敗したくなかった私なので一年後不足に感じたり惜しい部分を
リタッチしてくれるということ自体が病院選択において一番大きく作用したようです!
経過報告をしに病院を訪問する度にいつも明るくて親切にしてくれる
室長と院長、そしてその他のスタッフの方々!
私がサービス業をして売場を運営するからどこに行ってもそこの雰囲気と親切さをたくさん見るのに
私が行ってきた病院の中で、モスト医院は雰囲気と気運がどこよりも最高です!
正直、どこに行ってもオウムのような挨拶と感情のないサービス、ロボットなのかオウムなのか
区別がつかない職員たちがいるところが 本当に多かったんですが
モストクリニックのすべての方々は、誠実な親切さとサービスに毎回感動し、また学んでいきます~
植毛を考えている方は 僕のように遠回りしないで
良い病院を選んで、良い結果が出ることを願っています! 私はモストクリニックに絶対おすすめです!
まだ70日ぐらいしか経っていない新入生だからショックロスに入りながら抜かれていく頭たちを見ると怖くもあるが
私が苦労して選別して選択した病院だから信じて付いて行けばきっと良い結果が待っていると信じて
1年間一生懸命ケアし、前向きな考えで豊かなヘアになるように!! 祈ってみます!
皆さん、得帽してください~!
ただ広い額にコンプレックスだけを感じて父を恨んで過ごしてきたが
20代前半を超えて中盤、後半に入ってから
シベリアの原野のように広いだけだった私の額が!!!! だんだんm字に変わっていきましたよ!!
ショックを受けてどうしようかと悩む
つけるM字かつらを知り、絶対安くない金額でかつらまで合わせて
広がっていく私の額を無視して過ごしました。
1週間に一度かつらを取って洗浄をする度にだんだん広くなっていく額を見ると
胸が張り裂けそうで。。。かつらを額につける接着剤成分のせいか
かつら着用後m字は日に日に急速に深まっていきました。
結局だめだと思ってあれこれ治療を調べていたところ!親しい彼女が額縮小術という手術があるって
一緒にやろうと、思わず一緒に整形外科に行き、額を裂いて引き付ける手術を受けました。
彼女は肌弾性が良くて 2cm切開
私は男性なので皮膚が厚く、わずか1cm強切開
大事なことは満足なのか···これですが、正直後悔しています。
200というお金を使って1cmちょっと切開しましたが、肌が治って肌は結局伸びてしまいました泣
増える肌まで計算すれば私は1cmにもならない効果を見たし.. m字は全然効果もなかったです。
かつら60万ウォン、額縮小200万ウォン
お金も捨てて、時間も捨てて、そうやって時間が経って 30歳の卵一パックを埋めたのに
これ以上はだめだ!!! もっと遅くなる前にしよう!!!!!という決心で
失敗の連続だった今との戦争に終止符を打つという誓いとともに
5~7ヶ所以上の植毛病院ツアーに行きました。
多くの病院を回りながら、 僕だけの基準点を立てたのが
植毛デザイン、移植毛髪水、リーズナブルな価格、アフターケア
ちょうどこの4つだったのですが、この4つを満たしてくれた病院がモスト医院です!
まず、相談室長と院長の真実性のある相談と現実的な診断が気に入ったし
アフターケアも1年プレンを提示し
1年間毛髪促進注射4回と頭皮管理システムがとても気に入ったし
植毛1年後「無料リタッチ」も私に本当に大きく!! 心に響きました。
一度の失敗で二度は失敗したくなかった私なので一年後不足に感じたり惜しい部分を
リタッチしてくれるということ自体が病院選択において一番大きく作用したようです!
経過報告をしに病院を訪問する度にいつも明るくて親切にしてくれる
室長と院長、そしてその他のスタッフの方々!
私がサービス業をして売場を運営するからどこに行ってもそこの雰囲気と親切さをたくさん見るのに
私が行ってきた病院の中で、モスト医院は雰囲気と気運がどこよりも最高です!
正直、どこに行ってもオウムのような挨拶と感情のないサービス、ロボットなのかオウムなのか
区別がつかない職員たちがいるところが 本当に多かったんですが
モストクリニックのすべての方々は、誠実な親切さとサービスに毎回感動し、また学んでいきます~
植毛を考えている方は 僕のように遠回りしないで
良い病院を選んで、良い結果が出ることを願っています! 私はモストクリニックに絶対おすすめです!
まだ70日ぐらいしか経っていない新入生だからショックロスに入りながら抜かれていく頭たちを見ると怖くもあるが
私が苦労して選別して選択した病院だから信じて付いて行けばきっと良い結果が待っていると信じて
1年間一生懸命ケアし、前向きな考えで豊かなヘアになるように!! 祈ってみます!
皆さん、得帽してください~!
M2型
コメント 15