毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

(TEPE植毛センター現在27日目) すごく面白いです^^

  • 14年前

  • 4,339
16
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 8300本 (4150株)
  • 手術の経過 27日
  • 年齢層 非公開
  • 手術範囲
    • A A型
사진 1.JPG

<手術直後の写真と27日目の今日の姿>

사진2.JPG

<抜けない移植毛+生えてくる新しい髪の毛+まだ生えてこない隠れた髪の毛>

사진3.JPG

<もう伸びる新芽(髪の毛)>

最近、私はカメラで自分の髪を撮るのにとても楽しいです。
人々の話によると、子供を産むと一番上の子より二番目の子がもっときれいだというのに、私は1次手術を一度してみて髪の毛が伸びるのを見ていたので、今回の2次海外手術後の今は毎日私の髪の毛がどうなっていくのか見守りながら生きています^^ ある方々は3ヶ月間見ても悲しいから鏡も見ないで過ごしてくださいと言いますが私は毎日鏡を見るからとても面白いですね^^

すごく面白いです。 こいつらは食べ物をあげなくても育ちますねか? (笑)
もう手術27日目ですが、毎日舞台でショーのように人前で網帽子をかぶって怪我をして軟膏治療中と言いながら完全極秘で髪の毛栽培中(?)です。
こいつら、ちゃんと育てて、後で5cmくらい伸びたら、すごく可愛がってあげようと思います^^

他の方々が1年以上、髪を伸ばした姿を見ると 少し羨ましいんですけど
伸びた髪の毛よりまだ出てはいないが、ひょっこり頭を出して出てくる髪の毛を待つ心と
出てきてもまだ成長していない子の髪の毛の世話をする気持ちも本当に嬉しくて、毎日生きていく甲斐が感じられるようですね。

そして時々、ねじれたくせ毛も見えますが、全然心配していません。 それらは私の経験上、1年以内にすべて正しく育つでしょうから。
この子たち育つのがまるで人みたいです。^^
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 16

  • 最新順