- 手術方法 非切開
- 本数 2660本 (1330株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[ザラダ医院] 1080株移植1日目です
-
2年前
-
9,264
0
初めて投稿してから長い時間が経ちましたね。
その時、ここで情報を得て薬を飲み始めました。
初めはDAEDAMOをよく行ったり来たりしましたが、
結果が良くてその後は訪問をほとんどしなかったですね。
2017年半ばに初めて薬を飲んだので、もうすぐ7年目になります。
私はアボダートを服用しました。
その時が20代半ばから後半でしたね。
運良くM字ラインまで頭の太さが良くなって満足しました。
ところが、7年という時間が過ぎると、M字ラインが徐々に薄くなるのが感じられますね。
頭頂部は、はるかに進行速度が遅い感じですが
前髪はDHTに敏感なのか、もう少し進む感じです。
まず薬で最大限時間を遅延させて
7年という時間を見守りながら、どんな速度で進行されるのか見てきました。
とても早く進まないようなので、植毛を計画しました。
ジャラダ医院のリュ·ジョンギュ院長にお伺いし
今年の中旬に移植の相談を受けました。
YouTubeの動画で移植計画についての話が心に響きました
保守的なアプローチを追求する私の考えとよく合う感じを受けたんです。
その後、訪問して院長と相談をし、
やはり株を最大限に大切にする戦略でご相談いただきました。
(相談を受けた方々はご存知だと思いますが、職員の方々も本当に親切にしてくださいます..)
私はヘアラインを下げずにその後1,000株
程度少量で移植しようと結論付けました。
できるだけ保守的にですね。
その後、手術を受け、ここに掲載されたザラダ医院の後記のように
手術は楽に受けました。
(睡眠麻酔をするべきか悩んだのですが、それが良い選択だったと思います。
一つも痛くなく終わりましたね。)
6ヶ月以上はならないと、ある程度の進捗状況を確認することができないので
長い時間が必要です。
満足のいく結果を期待しています。
今後14日目にまたご感想をお送りします。
カフェの会員の皆さんも、 良い結果が出ることを願っています。
その時、ここで情報を得て薬を飲み始めました。
初めはDAEDAMOをよく行ったり来たりしましたが、
結果が良くてその後は訪問をほとんどしなかったですね。
2017年半ばに初めて薬を飲んだので、もうすぐ7年目になります。
私はアボダートを服用しました。
その時が20代半ばから後半でしたね。
運良くM字ラインまで頭の太さが良くなって満足しました。
ところが、7年という時間が過ぎると、M字ラインが徐々に薄くなるのが感じられますね。
頭頂部は、はるかに進行速度が遅い感じですが
前髪はDHTに敏感なのか、もう少し進む感じです。
まず薬で最大限時間を遅延させて
7年という時間を見守りながら、どんな速度で進行されるのか見てきました。
とても早く進まないようなので、植毛を計画しました。
ジャラダ医院のリュ·ジョンギュ院長にお伺いし
今年の中旬に移植の相談を受けました。
YouTubeの動画で移植計画についての話が心に響きました
保守的なアプローチを追求する私の考えとよく合う感じを受けたんです。
その後、訪問して院長と相談をし、
やはり株を最大限に大切にする戦略でご相談いただきました。
(相談を受けた方々はご存知だと思いますが、職員の方々も本当に親切にしてくださいます..)
私はヘアラインを下げずにその後1,000株
程度少量で移植しようと結論付けました。
できるだけ保守的にですね。
その後、手術を受け、ここに掲載されたザラダ医院の後記のように
手術は楽に受けました。
(睡眠麻酔をするべきか悩んだのですが、それが良い選択だったと思います。
一つも痛くなく終わりましたね。)
6ヶ月以上はならないと、ある程度の進捗状況を確認することができないので
長い時間が必要です。
満足のいく結果を期待しています。
今後14日目にまたご感想をお送りします。
カフェの会員の皆さんも、 良い結果が出ることを願っています。
M1型
M2型
コメント