毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

[マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong]

狎鴎亭 マンモス M字 植毛 1日目 体験談

  • 1年前

  • 7,407
2
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 1444本 (722株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型

あちこち相談に行くのも大変で、ただ高くても一番上手で確実なところでやりたくて探していたところ、マンモスヘアラインを知り、相談後に悩まずにすぐ手術日程を決めました。

院長と相談する時間が本当に長くて気になることを全部聞けてよかったし、頭皮ケアも本当に素晴らしかったです。 もし相談に迷われたら、あまり悩まずに一度行ってくることをお勧めします。 


スリット、採取、移植はすべて院長が直接行い、過程ごとに院長が直接何をするのか、痛くはないのか直接チェックしながら手術が行われました。 

麻酔をするときに少しヒリヒリしましたが、麻酔後は痛みはありませんでした。 麻酔も十分に効いて、大変ではないように途中で適当に休む時間も与えてくれますが、次の過程が本当に迅速に進行される部分も良かったです。


手術を終えて包帯を巻いて、ビーニーをかぶせていただいた状態で帰宅しました。 痛いとか不便なことは一つもなかったし、睡眠も病院からもらった首枕で不便なくとてもよく眠れました。 そして翌日、また病院に行ってシャンプーを一度して、院長に手術の結果を聞いてきました。 

手術前に一つ心配したことは、後頭部をボックスカットすると目立つのではないかと心配しましたが、本当に目立たないのでとても良かったし、その間空いていたM字に頭がいっぱいになった姿を見ると本当に良かったです。 


10年前からやりたかった植毛をいよいよするようになって心がすっきりします。 これから最も重要な2週間、しっかり管理してまた体験談を残します。

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順