毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

[マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong]

[狎鴎亭マンモスヘアラインクリニックヘアライン]産毛を維持して植毛受けた体験談_ソク·ジウン院長(939毛包)_4ヶ月目

  • 7か月前

  • 1,299
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 1878本 (939株)
  • 手術の経過 210日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M2 M2型
IMG_9226.jpeg

<<手術前>>

IMG_9227.jpeg

<<7か月経過>>

IMG_9228.jpeg

<<後頭部>>

IMG_9229.png

<<手術経過>>

こんにちは。もう4回目ですか?

2週間前、4ヶ月経過、7ヶ月経過した文を書いたと知っていますが~

毎日見る時は分からなかったがこんなに見ると今更多い変化があるのを感じられますね..^^


ショックロスが一昨日だったんですが頭が結構いっぱいになっているのが感じられますか。

文章を書きながらとても感激です..

いつも広い額とM字型で悩みが多かったんですが、それで頭が風に飛ばされたり水遊びに行ったりするのが怖かったんです..

でも、今は結構髪が伸びて水遊びをしたり、おでこをするのも、風が吹くのも怖くないですね..www

クリニックを初めて調べたとき、最初に相談したのがマンモスヘアラインでした。

院長と初めて相談した途端、信頼がぐっと感じられ、以後に予約した所は相談せずに当日予約金をかけてから手術を受けましたが、過ぎてみれば本当に良い選択のようです。

費用が他のところより少しあるとはちょっと思ったんですが、毛髪移植というのは一生残るものなのでいくら節約するより結果が大事だと思った私としては本当に満足です。むしろ後で抜けたらまたマンモスヘアラインクリニックヘアラインで受けたいですね。ケケケ..

今日の体験談は感激してとりとめもなくしどろもどろだったが。

1年目にまた会いましょう。(髪がもっと伸びると聞いて期待しています)



本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順